「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から会社かぁ、、、

憂鬱だなぁ、、、
そんな憂鬱を断ち切り、明日への鋭気を養うために・・・


天気 雨
気温 ボルテージ最高潮!でしたが・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・・

日記を書いた後、ステッカー作成(w
ええ、昨夜電話を頂いて、明日(=今日ね)のオフについて
開催の是非を討議していた際にステッカーの作成依頼を頂いたので…

で、、、
その後AM2時頃までまったりしていて、、、
2時過ぎにしゃなりしゃなりと支度してお出かけ。

ええ、J平へ隠密行動です。

・・・幹事自ら延期決定しておいて隠密で行くのもどうかと思うのですが(汗

そこはそれ・・・
中止はしましたが、きっと 暇な人 熱心な方は上がってきてくれるだろう。。。
と、思いまして、、、
まぁ、、、
某ごろさんと、某軍曹が「俺たちは(山頂に)上がるけどね」って書いた段階で
それは釣り・・・と、思いましたからね~

垂れ下がったエサにはどん欲に食い付いていかないと(w

ってことで、2時です。
まぁ、、、、
ETC割りが効く時間帯に高速に乗ろうと思っていたので、
2時で無くても良かったのですが。。。

で、まぁ、ドライブ欲がフツフツと沸いてましたので、厚木ICまで下道で…

でも、凄かったですよ~~~!

白と黒のトリニティ(w

・・・2色じゃ三つ巴にならないじゃん!

訂正!

白と黒と赤のトリニティ!

中には2車線併走してるP/Cも走ってましたしねぇ。。。
他には、左車線を40km/h程度(その道は50キロ道路)で走ってるP/Cも…
まぁ、悪いことしてる我が車ではないので、
右からさくっと抜かせていただきましたが…

さすがに心臓バクバクでした(w

で、3時半厚木IC着。
そのまま東名へ・・・

で、5時。
J平到着。

いや~~~
山頂手前から濃霧ですよ!

・・・ウチのフォグランプ。。。
以前も書きましたが、霧の中は全く役に立ちません(汗
真っ白ってのは、、、
霧で拡散するんですよ、、、
で、、、
霧が壁のように立ちふさがります(焦


・・・CL1フォグ(イエローバルブ入り)復活させないと。。。


で、、、
しばし仮眠。

しかし!

気温は19度以上。。。
エンジンを切ると窓を開けていても生暖かく。。。
蒸し暑い。。。

で、、、
なんとか寝付きまして。。。

9時起床。

ら・・・
すでに何台か集まってました。。。

で、その後は↑に書いたとおりなわけでして。。。

14時半。
地元で用事もありましたし、明日から会社だし、東名の渋滞具合が分からないので
早めの退散。

で、、、
17時半過ぎ横須賀着。

で。。。。

今日もステッカーのオーダーを頂いたので、そのシートをお買いあげ。

18時帰宅。

19時。
地元のお友達(あ~るずさん)とプチオフ。

で、その後オフ・・・ではないレポを書いて、現在23:42です。

明日から会社かぁ、、、
まぁ、今日一日鋭気を養えたし、今週末はまたオフだし、、、
がんばるぞ~~(空元気)


2.今日の一言:Jとは相性悪いのか?!

ってことで、今日予定していたオフも雨で中止。
まぁ結果的にはオフ状態でしたが。。。

ワタシがJオフ企画すると雨になるんですよねぇ、、、

しかも!!!
中止のみならず。。。
今回・前回Jに行った時に必ず起こること。。。

それは・・・

ウィンカーポジションシステム故障。

まぁ、前回も今回もちゃんと原因があるんですけどね。。。
前回はヘッドライトハウジングの着脱でギボシが緩んで、
活線がアース落ち。。。

今回は・・・
まぁ大きな声では言えませんが、、、
インナーフェンダー欠落でオープンになってしまったエンジンルーム(汗

ここからは憶測ですが。。。
多分、インナーフェンダーが無い状態、雨中走行して・・・

まぁ、、、
そんなところではないかなぁ、、、と(汗

多分回路逝っちゃってる思うので、再生はまた買い換えな訳ですが。。。。

今回はどうしようかなぁ、、、
ポジション化は今回で最後にしようかなぁ、、、
  1. 2007/05/06(日) 23:48:40|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝1000(?!) | ホーム | 明日は雨。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/999-585584c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

