「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の日記(汗

ってことで・・・
日記♪


天気 快晴
気温 今日は良かったね~~~


本日のお品書き

1.ここ数日の出来事(汗
2.今日の一言


1.ここ数日の出来事

ってことで・・・いつ以来書いてないんですか?(汗

あ~
金曜日に研修から帰ってきて書いたのが最後ですね~


ってことで土曜日!

は・・・
珍しく8時過ぎには起きてました。

なんだかんだで木曜夜・金曜夜はたっぷり寝ましたからね~

で、、、
10時過ぎお買い物。

11時に帰宅。

で、そのまま作業開始!

レイクラフト羽根の補修を先週してまして。。。
今週は装着&塗装。

で、、、

装着はそっこー終わったのですが。。。
塗装で一部ミス。

結局そこが最後までリカバリー出来ず。。。

で、15時過ぎに天気が悪くなりはじめたので、作業終了。

その後昼飯喰って、16時過ぎから19時頃まで昼寝。

で、、、
19時夕飯食べて・・・
その後0時40分まで仮眠。。。

で、浜松オフ出席の為にお出かけ。

ということで、このあとはみんカラのオフレポで!

21時半帰宅。

夕飯食べて・・・
web一巡して・・・
メールチェックして。。。

さて、オフレポを・・・

と、書き始めたのですが、途中で落ちまして・・・(推定、0時半頃)

本日は7時半起床。

で、、、
オフレポの続きを書いて、9時過ぎにうp完了!

19時朝食。
その後12時頃までテレビ見ていて、12時にお出かけ。

目的は・・・
ガソリンを入れるため(w

どうやら明日から値上げのようですからねぇ、、、

で、137円/Lのガソリンを3000円ほど入れてからホームセンターへ。

15時半帰宅。
帰宅後飯喰ってから、部屋で本棚を組み立ててました。

・・・まっその辺もみんカラに書いてありますんで。。。(汗

で、その後は夕飯を挟んでテレビをまったり見ております。

そんなこんなで現在23:14。

明日は・・・
な~~~んも予定がありません。

明日だけでなく、5/5まで。。。

明日って・・・5月1日でしたっけ?
・・・5日もあるのか。。。
まぁ、、、
明日は一日部屋に籠もってステッカーでも作るとしますか。。。(w


2.今日の一言:出品中。

ってことで。。。
現在久々にオク出品中です。

オカンの持っていたブツの代理出品(汗

まあワタシのID(分かりやすいです)を知ってる方は見て頂ければすぐ分かりますが…

PASMOカードです。

ウチのかーちゃんが発売日にたまたま買ったのですが、
そのおばちゃん連中からなにを吹き込まれたのか、
「買ったパスモなんかオークション出すと高く売れるらしいわよ!」
って。

確かにあり得る話しです。

聞けば初回限定の相互利用記念PASMO。
しかも、現在PASMOは売れすぎていて品薄。。。

ということで、ちょちょっと文章書いて、写真撮って、、、

夜に定価スタートしてみました。

で、、、
市場動向を見て、希望落札価格も設定。

終了は、自分の予定が入っていない5/5としましたが。。。
さて、どうなりますやら。。。


ちなみに・・・
既に2入札入ってます(^^)v

希望価格で売れたら、多少はおこぼれ貰えるんだろうか。。。
  1. 2007/04/30(月) 23:21:44|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょう零で(BlogPet) | ホーム | 一泊二日…自分を見つめ直す旅(!?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/995-14cf7a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

