「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお昼は・・・

かなり時間がずれ込みました。。。

天気 雨のち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・昨夜も3時消灯。

5時20分起床&出勤。
コンビニに寄ってから出社。

7時15分出社。
朝飯喰って、定点観測書いてから・・・
今月の残業を申請書に書いたり、書類の整理をして始業時間へ・・・

で、始業後も明日から始まるリーダーシップ研修会Part2に向けての
事前レポを書いたり、、、
で、10時過ぎからぼちぼち今日の物件が上がって来始め・・・

ちょっと変更点があったりしたので、、、
設計課に依頼。。。

せずに自分でCAD打ち(w

で、CAD打ちが13時過ぎまで続き。。。

13時外出!


・・・と、言うところで別の仕事が。。。

で、引き続き内勤。

・・・というのが夕方まで続きまして。。。

結局仕事が終わったのが17時過ぎ。

これからメシに行ってもねぇ、、、(汗

ってことで、18時まで仕事して終業。
で、、、
駅前のグルグル寿司(w)で軽く小腹を満たしてから帰宅の途に。。


20時過ぎ帰宅。

本格的に夕飯を食べて、あとはまったり。。。

そんなこんなで現在Zの劇場版見てます。
今は2。

ですが。。。

みんカラに書いた以外にも・・・
ハヤトの声も違うことに気づき、、、

でも、ラスト・・・カミーユがアッパラパーにならないと聞いてますので、
とりあえず最後まで見ようかと。。。


2.今日の一言:4月の仕事は今日でおしまい!

・・・明日・明後日と研修だもんで。。。

ってことで明日は9:25に某研修センターに集合ですが。。。
いつもと同じ時間に出たら7時半には現地入りしてしまう。。。

まぁ。。。
2時間位はマックでさくっと時間つぶせますけどね(w

で、研修は初日は21時半頃までやるそうな。。。

しかも、、、
前回の第一弾の研修では夜はシングルルームだったのに、
今回の研修センターではツイン。

部屋割り。。。

タバコ吸うやつがルームメイト(笑)だったらいいなぁ、、、
あと、、、
だいたいの人は個人用と会社用。
2台のケータイを持ってますが。。。
部屋にそれだけのコンセントがあるのか?(w

ということで3個口コンセントタップでも持っていこうかと。。。

さて・・・

そろそろ明日の宿泊準備するか。。。


そうそう。。。
明日の日記はお休みです。

その分みんカラにはなんか記事を上げるのでこうご期待!(w

だって、、、
FC2のほうはモグログの設定してないんだもん(汗
  1. 2007/04/25(水) 23:44:30|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一泊二日…自分を見つめ直す旅(!?) | ホーム | きょうは(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/993-2b621bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

