「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


今日は水曜日だっけ?

なんか先週までは1週間があっと言う間だったけど、
今週は長いなぁ、、、
1日の長さとしては短いんだけど。。。
なんか複雑な時間の流れ。。。


天気 雨
気温 営業日和♪


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・1時前に消灯。
最近早いでしょ?(笑
ええ、、、
やっぱ外歩いてると体力が。。。

で。4時起床(爆

小用してすぐに睡眠。
5時20分起床。

いつも通り出勤して、コンビニ寄ってだべってから出社(w

朝飯喰って、定点観測書いてから、のんびりとエンジン始動。

で・・・
今日もバタバタした午前中を過ごしました。
概算見積作ったり設計打ち合わせしたり、、、

そして昼休み。

ホントは午後外に出てから。。。
とも思いましたが、やることもなかったんで一人で会社近くのジョナサンへ・・・

で、部署を出て階段を降りてると、おいらの超お気に入りの子と遭遇!(w

以前設計にいた頃は、その部署の営業に電話し、
営業不在でその子が電話に出るとだべってたんですけど、
おいらが部署変わってしまって電話するネタもなかったので寂しい思いをしてましたが、
今日はコンビニまでのんびりダベれました(^^)v

ん?

コンビニ?!

ええ、あのコンビニです(汗

だ・・・大丈夫か?!

な~んてことはないです。
何故なら11時上がりのはずだから(w

で、コンビニで別れておいらはファミレスでメシ!

で、、、
午後は13時から14時まで会議。

・・・ここからがまたバタバタ。

何故なら14時半にアポ取ってるお客さんが居たから。。。(大汗


で、14時会社を出て山手線で渋谷へ。
そっから銀座線・半蔵門線と乗り継いで某駅まで

んで、なんとかギリギリ14時半ぴったりに到着。

で!
受付嬢に挨拶して・・・

そそ、まだ何日も通ってませんが。。。
既にばっちり覚えて頂きました!(w

まぁ、、、

特徴ある体型してるしね(w

で、、、
「外雨降ってます?!」
なんて他愛もない話しをしながらアポ取った方が来るのを待ち・・・
そして打ち合わせ。

で、、、
資料をコピーさせて頂いてから退散。

そしてそこから歩いて数分のところにある別のお客さんのところに
別の資料を置きに行って・・・
そしてそっこー会社に戻りました。

何故なら一軒目のお客さんのところで焼いた資料がそっこー必要だったから。。。

で、会社に戻る前にコンビニ(別の処ね)に寄って、ジュースを数本買って・・・

設計で2本、営業課で1本配ってきました。

ええ、営業ですから(w


で、その後は概算見積の件でメール打ったり金額を社内で調整したり。。。

で・・・

今日は平穏無事に終わるのかなぁ、、と思った17時過ぎ。

ウチの上司宛にFAXが・・・

で、そのFAX送信元のお客さんはおいらが引き継ぐところで。。。

上司不在でワタシの所にFAXが置かれてまして・・・

見ると・・・

げ!

げげ!(以下社内秘事項につき割愛)

で、結局19時過ぎまで仕事。

まぁ、、、
19時に終わった(終わってなくて明日引き続きだけど)のは
最近にしては早いけど、、、
最近は20時がデフォだし。。。

で、21時帰宅。
飯喰って、その後は部屋でまったり。

そして現在23:29です。

明日は。。。やっぱり忙しい一日になりそうです、、、


2.今日の一言:やっぱいいや(w

ってことで、最近仕事も面白くなくつまらない思いをしてましたが、
昨日今日は社内でいろいろあちらこちらの花から花へ・・・
まっ
やっぱそーーーいった意味では楽しい会社だと言うことを再認識(爆

ということで、仕事やるぞ~~~
って気概がグングン上昇中です(わ

それに、今日の部会でウチの会社の保守本流だけでなく
我が心の故郷、弱電の営業についても営業してもいいぞとのお許しが出たので、
これで自分色の営業スタイルでやって行けそうです!

保守本流だけの仕事だけやれと一時言われていてちょっと腐ってましたからねぇ、、(汗

ということで・・・
せいぜい残業代稼がせていただきますぜ!(がっはっは!
  1. 2007/04/18(水) 23:33:50|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと一日! | ホーム | ジョナサンで(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/987-8411939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード