「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ火曜日。。。

今週は長く感じる。。。

天気 雨
気温 営業日和(w


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
睡魔に耐えきれず0時過ぎに落ちまして。。。

3時半過ぎに起床(w

風呂入って4時に再び消灯。

5時20分いつも通り起床。
で、今日は目黒でマックに寄って出社。

んで、、、

朝飯喰って定点観測書いて、三々五々仕事開始。

そして始業。

んで。。。
旧知の女の子とだべったりしながらお仕事。

で、、、
昼休みもメシを喰わず仕事して、13時半お出かけ。
14時1軒目のお客さんのところへ。

打ち合わせして・・・

14時半終了。

で・・・
次のアポは16時です。

ということで、お客さんのところの近くまで移動して、
15時やっと昼食。

で、ジョナサンで飯喰って、15時45分までドリンクバー(w

さぼってる?!

いやいや、ギリギリのアポを入れて前の打ち合わせが長引いたりしたら
次のお客さんに迷惑掛けるでしょ?

だから、ある程度余裕を持ったアポを入れないとね!

で、16時打ち合わせ。

2~30分もあれば終わるかと思ったら、終了は17時過ぎ。

ね!

そんなもんです。

で。。。
会社に帰ろうと思ったら会社から伝言。
近くのお客さんから電話があった。。。と

で、電話して、近くだからとそこにもお寄りして・・・

18時打ち合わせ終了。
18時半帰社。

その後設計と打ち合わせしたり、設計物件が上がってくるのを待っていて、
終了は20時過ぎ。

20時45分のウィングに乗って、22時帰宅。

飯喰って、22時半部屋へ。

で、、、、
現在23:42です。
今日は今のところ睡魔は訪れてません(w

………電車でたっぷり寝たので。。。


2.今日の一言:どきっとすることが多くなった今日この頃・・・

なにがどきっとするかと言えば。。。
外回り。

お客さんが都心に多いので、その辺をブラブラ歩いてるわけですが、
どきっとするほど綺麗なOLさんが多いんですよ~(w

めっちゃスタイル良いし、OL制服の着こなしも鯔背!
まぁウチの会社もかわいい子多いけどね。

まっそんな新たな発見が出来たのも外回りの特権か?!

でも、移動してお客さんと打ち合わせして(あと時間潰して?!)…
なんてやってると日中あっと言う間に時間が・・・
  1. 2007/04/17(火) 23:48:16|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジョナサンで(BlogPet) | ホーム | 今週一日くらい休みたいなぁ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/985-1349f168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

