「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週一日くらい休みたいなぁ、、、

でも、G/W前に研修も入ってるし(しかも2日)、
なかなか休めないなぁ、、、

あ~~~サ○りたい(w


天気 曇りのち雨
気温 さぶい。、。。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は1時過ぎに消灯。

5時20分目覚ましで起床。

が・・・
お腹の具合が。。。

で、、、
トイレに長居したら時間が。。。

ってことでちゃっちゃと着替えてお出かけ。

7:15出社。
定点観測書いてからまったりとお仕事始動。

・・・でも、、、
あっちからこっちから雑務が。。。

で、、、
午前中いっぱい内勤。

そして12時半外出。

13時過ぎにお客さんのところへ、、、

で、3~40分ほど打ち合わせ。
その後やっと昼食。

今日は。。。

何年かぶりに吉野家でヨシギュウ喰いました。

その後。。。
ちょっと某所でまったりして、14時半帰社。

その後も内勤でアタマがいっぱいいっぱい。。。


で、、、

疲れたので今日は18時過ぎに終業。

20時過ぎ帰宅。

飯喰ってその後まったりと過ごし現在23:13です。
今日は既にもう眠い。。。

まぁ、、、なんだかんだ言っても毎日外回りで
けっこうな距離歩いてますからねぇ、、、

半蔵門から四ッ谷まで・・・とか。。。。

・・・って15分ほどですけど、、、

でも、、、
この睡魔の谷を越えると。。。2時過ぎまでへっちゃら(w

さて・・・この睡魔。。。
乗り越えられるか?!


2.今日の一言:物欲フツフツ、、、

どーも仕事の忙しさ・ストレスと比例して物欲って沸きますよね~

・・・バンパーも一段落したし。。。

ということで、、、
なんかオクで出てないか漁る旅にでも出ようかと。。。

あ~~~~~~~~~~~^!


そういえば!

某北関東の方と売買の約束をしてたんだっけ。。。
まだあるのだろうか、、、(汗
  1. 2007/04/16(月) 23:18:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ火曜日。。。 | ホーム | 短い休暇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/984-9dd04253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

