「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


短い休暇

やっぱ土曜仕事すると日曜は短いのぉ。。。

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・
昨日は2時頃消灯。

で。。。

8時過ぎに目が覚めました。。。

が・・・

再び夢の中へ・・・

10時過ぎ目覚め・・・

再び夢の中へ(w

12時起床。

今度は・・・起きました(w
で、朝食。

その後部屋に戻り・・・
仮眠(w

15時!

こりゃ時間の無駄!
ってことで、、、

パテ他を持ってクルマへ・・・

で・・・

P1050453.jpg


パテ盛り。

仕上げた・・・つもりでしたが、まだまだアラが。。。

で・・・

パテが乾くまでの間に緊急補修。

P1050454.jpg


アンダーカバーを4~5本のタイラップで固定(w
何故緊急なのかというと。。。
逆側が・・・

P1050455.jpg


こんな体たらく。。。(爆

ええ、無いっす。
昨日吹っ飛んでいきましたから(汗

で、
運転席側は風をエアクリに入れたいので、無くなるわけには・・・
ってことでちゃんと(?)固定!

エアクリってば。。。

P1050460.jpg


そろそろフィルターを洗わないと。。。
半年って早いなぁ、、、

あと、一緒に写ってるのが、メードイン福島(嘘)のバッテリー
金7980円也の品です。

まぁ、フツーに買うよりかは安いんですけどね。。。

でも、昨月末に若い衆連れて飲みに行ったり、福島オフがあったり、
あげくにバッテリー交換で・・・今月は赤字です(w


そんなこんなで、パテを磨いて塗装して終了!

P1050471.jpg


結果は。。。
まぁやらないよりかはマシ。。。って仕上がり、、、

まぁ、、、、、、、、
暇つぶしにはなったし、、、

それよりも。。。
このアングルの写真。

前回とはちょっと違います。

それは。。。

パフォーマンスバーが目立たない!
ええ、、、黒く塗りましたので(w

ってことで最後に全景。

P1050481.jpg


・・・写真写りは良いんですよねぇ、、、

ということで作業後も駐車場にイスを置いてしばしタバコを吸いつつクルマを観賞。

17時帰宅。

その後は・・・
sakusaku-DVDを見てまして。。。

19時夕飯。

20時過ぎからF1観戦。
今回のF1もなかなか見所が多かったですよ~~

んで、現在23:13。

明日からまた会社か。。。


鬱だ・・・


2.今日の一言:買い換えようかなぁ、、、

ちなみに・・・
クルマ本体の話しではないです(w

買い換え検討中なのは。。。
足(w

現在flexですが・・・
2オーナー目でお疲れのご様子。

で・・

新しいのを買って、1組は売るなりO/Hに出して予備にするなり・・・

なんてね。
で、買うならEDFCが使えないとダメなので、必然的にTEIN。
しかも、FLEX以上でないと全長調整できないし。。。

で・・・
MONOにするか標準のflexにするか。。。

そこに悩み所が。。。

まぁ、3万くらいの差ですからMONO逝けって話しなんですけどね。。。

でも、今回は使ってもせいぜい1~2年。。。

まっそんなこんなで・・・
今のをもうちょっと減衰とかいぢって延命させる予定。。。

足が決まらないのはセッティングのせいかもしれないしね。

ってことでさっき車に行って減衰上げてきました。

え?
EDFCなんだから移動前にすれば?
って?

いや・・・
どーも、、、
感覚的な話しなのですが、減衰変えてすぐは変わらないどころか
動きが変になるような。。。

ええ、思えば昨日もいじったあとだったし、、、

そうそう、MONOに即決出来ないのが・・・
バネの変更。

フロントはID70/自由長200mmで変わらないんですが、
リアはflexが65/250mmだったのに対し、MONOは65/225mm
まぁ、全長調整なんで問題ないかとは思ってるんですよ。。。
手持ちのバネが使えると言う面では。。。

ええ、次は手持ちの12K/8Kを入れますので。。。

それに。。。
flexはバネレートがある程度選べたのに対し、MONOは10K/6K固定。

さて・・・

貴方ならどっち買います??(w
  1. 2007/04/15(日) 23:25:14|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週一日くらい休みたいなぁ、、、 | ホーム | なんか体調悪い。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/983-936919d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード