「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


営業生活2日目

ちょっとだけマイペースになってきました。

天気 雨時々曇り
気温 寒いけど外回りにはイイ感じ!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
3時頃かな?
寝たの。

で、5:20起床。
7:15出社。

で、始業時間までまったり。。。

と言っても、時の流れはまったりなのですが。。。
借りてきた猫(w
なんか落ち着かない。。。
まぁ、まだ馴染んでないからねぇ、、、
新しい職場は・・・

だもんで旧部署に行ってタバコ吸ったり(w

で、始業。

10時まで内勤。
いろいろ調べ物してました。

で、部長に連れられ営業へ。

午前中1軒、午後2軒回ってきました。
んで、16時半帰社。

その後、資料を揃えて旧部署たる設計課へ・・・
そして設計打ち合わせ。

18時過ぎ。

今日は早めに終業。
まぁ、これから仕事が回り出すとそれどころではないですからねぇ、、、

で、帰りま~す
と言って現部署をあとにし、、、
その足で旧部署へ(w

やっぱり前の部署は居心地がいいなぁと感じるのは慣れてない証拠か。。。

まぁあんまり旧部署にべったりでも現部署のかたに失礼なので
程々にしようかとは思ってますけどね。

で、19:25品川発のウイングで21時帰宅。

飯喰ってその後は部屋でまったりテレビを見て。。。
22時過ぎから既に週末に3つ来ている小包の内2個を開封。

一個は・・・
新しいスーツ。

毎度ながら楽天でお買いあげ。
2パンツスーツで21,000円!
着たらサイズもばっちりでした!


で、もう一個は・・(以下次章)

そんなわけで現在23:47です。
明日は・・・
朝一番で営業1軒。
その後・・・自由の身です。
部長が会議で終日居ないから(^^)v

でも、今日打ち合わせしてきた物件を設計に回さなければならないので、
その資料を作らないと。。。

明日の午後は内勤だな、、、

なんも無ければ。。。ですけど、


2.今日の一言:RecPOT 600LE

ってことで土曜日に来ていたのですが。。。
土曜は福島オフ、日曜は寝ていて・・・
昨日は営業初日でぐったり。
でしたので、、、今日開封と相成りました

P1030652.jpg


・・・設置場所が無いなぁ、、、
でも、無理矢理設置(w


んで、イザ起動!

・・・ん?
テレビで認識しない。。。

やっぱりPOT3台直列は厳しいかな?

ってことで、iLinkの数珠繋ぎの配列を変えて再度チェック。
ら、認識。

もう一台増やすのは。。。
もう無理かなぁ、、、

ってことで我が家のPOTは
250M、250F、600LEの3台となりました。

でも、250Mは映画が満載で既に残量4%。
250Fもまだ見てない番組満載で残量16%。
(見たけど取ってあるsakusakuとかが容量を。。。)

で、今回600GB投入ですが。。。

見て消しを実践しないと、マジで買い足しだけの人生になってしまう、、、

特に600LEはブルーレイ等へのMOVEが出来ませんから。。。
  1. 2007/04/03(火) 23:55:23|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢久は(BlogPet) | ホーム | 週末&今日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/970-9e35e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード