「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末&今日。

Now & Then みたいだ。。。(意味不明)

ってことで長文執筆前に日記を。。。


天気 曇り一時雨
気温 ちょい寒だけど外回りにはちょうど良い。。。


本日のお品書き

1.週末ダイジェスト
2.今日の出来事
3.今日の一言


1.週末ダイジェスト

ってことで、これ書いたらオフレポ書くので詳細はそっとに譲るとして
金曜日は20時過ぎ帰宅。
飯喰って23時過ぎまでまったり。
で、0:05からsakusaku見て、0:40出発!

1:30て~くさんをピックアップ。

そして一路北上。
途中、蓮田・五百川・磐梯山の各SA・PAに寄って、
6時に喜多方入り。
で、朝飯喰って、その後道の駅でまったり。
その後10時過ぎたので買い出したーいむ!

で、買い出しと言うことで、三万石でままどおる他、
いがらし製麺でラーメン、
そして、カインズホームでバッテリーお買いあげ(爆

で、昼飯オフ。

食後に郡山まで移動し、昼オフ。

で、夜、またまたラーメン喰って、20時過ぎに郡山をあとに。。。
で、宇都宮手前までて~くさん運転で下道を激走(w

んで、AM1時前にて~くさんち着。

ワタシも1時半過ぎに帰宅しました。

で、コメント書きもそこそこに、2時過ぎには落ちまして・・・

翌日曜は10時過ぎに起床。
12時半お出かけ。

でーらーさんにままどおる持っていったあとに、青トルPさんに電話。
そして、Pさん行きつけのデーラーさんに迎えに行って拉致(w

んで、、、
Pさんちで見てきたシビRについて談義の花が咲きました。
(シビR特集も後ほどみんカラに。。。)


で、17時頃帰宅。

早めの夕飯(否、、、昼食?)を食べて・・・
部屋でweb巡回・・・

してるうちに睡魔が。。。

そして。。。

夜中に一度起きたもののすぐに爆睡(爆

そんな週末でした!
充実と惰眠のオンパレードって感じの週末でした(w


2.今日の出来事

ってことで、今朝は5:20起床。

7:15出社。
今日からいよいよ営業部に異動です。

まずは、営業部に顔出して、みんなに挨拶(まぁ3月のうちに挨拶してるけど)
その後、旧部署に行って先週梱包したブツを台車に載せてお引っ越し。

で、PC生かして、荷物等々をデスク他にしまって・・・

落ち着いたのはもうすぐ始業な頃。。。

そして新年度1発目、そして会社生誕日なので式典があり。。。
9時過ぎ部署に戻りました。

で、まずは、身の回りで足りない物の発注や、部署の説明等々を受けたりして、
その後、いよいよ実務。

11時頃から外出し、お客さんを2軒ほど回りまして・・・
15時帰社。

で、その後も社内での仕事の流れを教わって、、、
夕方からは設計の打ち合わせ。
これは、営業回って預かってきた書類を依頼書と共に設計課に持っていて、
設計して貰う打ち合わせ。

・・・ええ、元部署のもんと打ち合わせ♪

まぁ、この辺は勝って知ったる何とやら(w

で、、、
結局・・・19時頃まで仕事。初日なのに。。。

で、22時過ぎに帰宅。

飯喰って、その後はDVD見ながらオフレポ執筆の準備。
で、23時過ぎから日記を書き始め、現在23:42です。

明日も忙しいです、、、

ホント、、、今日はクタクタ。。。

いや、外回りは別に良いんです。
営業経験もあるから。

問題は・・・
一緒に部長と客廻りすることと、社内で「借りてきた猫」状態なこと。。。

設計課ではグループリーダでしたし、子分従えて親分風を吹かせてましたが、
今暫くは大きな顔も出来ないし。。。


ってことで、しばらくは、なんか肩身の狭い思いをしそうです。。。
まぁ、、、
そんなこんな言っても、、、
自分のペースでやるようになるのも時間の問題だとは思いますが(w

でも、しばらくは気苦労が多いなぁ、、、


3.今日の一言:sakusaku-DVDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ということで早速見てます!

本編!
まあまあイイ感じ!!
やっぱ面白い!!!!


で、今回の特典!
実はこれがあるということで買いました!
みんなで歌おうZ!の「横浜18区アンソロジー」

でも、、、
完全撮り下ろし!

・・・悪くはないのですが、、、
聴き慣れないのでしょうが・・・
本放送の時のほうがアレンジは良かったかも、、、

あと、戸塚区とかは完全に差し替え。
(版権等々の問題がねぇ、、、)

ちょっと残念な感じ。。。

でも、ヴィンちゃんがちゃんと歌ってるからいいのさ♪

さて。。。
そろそろオフレポ書き始めるか。。。
  1. 2007/04/02(月) 23:50:48|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<営業生活2日目 | ホーム | あとは行くのみ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/969-2c98811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

