「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も送別会・・・

ひょっとすると日記はお休みです。


天気 雨のち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
3時頃までビデオ見ていて、落ちそうだったんで消して寝たのが3時。

で、9時過ぎ起床。

でも、外は雨。しかもけっこう強い降り。

10時過ぎ朝食。

で、、、
その後テレビを見ながら寝たり起きたり(w

んで、15時。
意を決して作業開始。

昨日やり残したところと、運転席側サイドをサンディング。
で、塗装。

したのですが、、、
イマイチ・・・

だったので、もうやるまいと思ったていたのですが、パテ盛り。

で、削って塗装して・・・

HI380007.jpg


完成。
ホントはちゃんとドリルサンダーで綺麗に均せば良かったのですが、
雨で地面がぬかるんでいて、延長コードでの作業が怖かったので…

でもまぁ。。。
ここらが潮時かなぁ、、、ってね。

それにみんカラにも書きましたが、今度の金曜の夜には当地を発ちますので、
もうオフまでに作業する日が取れません。。。
会社を休まない限りはね(爆

ということでこの状態で出撃です。

で、18時家に戻ってきて、19時夕飯。
その後はまったりとsakusaku録画分を見てます。

そうそう、、、
一昨日のカラオケ!
メロDAMが入ってまして。。。

そのメロDAM!
sakusaku「西区のうた」が31日までスペシャル配信中!

でしたので、熱唱して参りました!

でも、、、
サクサカーはワタシだけ。

みんなぽかーーんと見てましたとさ(w


2.今日の一言:被災者の皆さまにお見舞い申し上げます。

いや~~
朝からびっくりでした。
何がって地震!
震度6強っすよ。。。。。。
本当に被災された皆様、お早い復旧をお祈りしております。


。。。ウチの金沢支社は大丈夫だったかなぁ、、、
  1. 2007/03/25(日) 22:56:37|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰宅。 | ホーム | 昨日今日明日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/962-11f8920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

