「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリーチ中~~!

でした。

天気 晴れ一時曇り
気温 朝は寒いのぉ。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は・・・
3時過ぎかな?
寝たの。

で、いつも通り起床。

・・でも寒い!
布団から出たくない!!!!!!

とは言っても出ないわけにはいかないのでお出かけ。

7時15分出社。

今日は・・・
OPさんお休み。

なので、のんびりと大きな物件を片づけてました。

で、18時終業。
20時帰宅。

飯喰って。。。
先日作ったsakusaku音楽集を再度編集。

waveファイルの音量が一部バランス悪かったので、
フリーソフトをダウンロードさせて頂いて、それを使用し規正化。
で、ケータイに転送し、その後はMP3を作ってました。

今月末にロングドライブを控えてますので、のんびりドライブ用に
長時間プレー出来るように。。。

ええ、ウチのヘッドユニットはちゃんとMP3もWMAも再生出来ますので。

あ、DVDプレーヤででも出来るなぁ、、、

ってか、、、
2003年に買って以来圧縮音源なんて再生したこと無いので
ちゃんと出来るのやら(汗

で、まったりドライブ・・・

今回は、勿論sakusakuは外せません!

。。。って後半はヘヴィロック系しかないんですけどね、、、


あとは。。。

聖飢魔Ⅱにブルーハーツ(w

………全然まったりしなそうだ、、、(汗

あと、2丁拳銃。

・・・見事に男性ヴォーカルばかりだ(w

カエラちゃんとあゆも作るか。。。


でも、、、

sakusakuだけで2時間半以上。
B/Hは3枚組CDのMP3化だから150分(2時間半)ほどあるなぁ、、、

これだけで喜多方着きますがな!!(w

まぁ今回はこれだけにしておきましょうか、、、

で、22時から1時間ブリーチして、23時入浴。

今回はマシェリ・ストロベリージャム。
まぁまぁの仕上がりになりました。


・・・もうちょっと赤くしたいんだけど。。。
まぁしょうがないですね(いろいろあるし)

で、現在23:41です。

明日はホワイトディ。

既に先月手配したブツは日曜日来てますので、明日は忘れずに持っていきませんと・・・

にしても。。。
今回はGODIVAにしましたが。。。

絶対値段通りには見てくれないだろうなぁ、、、
と言う感じの小ささ。

これで1000円だの2500円だととは思ってくれないだろうなぁ、、、

まぁ義理返しだからそんなもんでしょうけど、、、

まぁ、ネームバリューで分かってくれる人は分かってくれるでしょう。。。


ちなみに去年は千疋屋さんのお菓子でしたが。。。
効果覿面でした。。。


2.今日の一言:ホワイトディなわけですが。。。

まぁ、普段会社で一緒にタバコ吸ったり飲みに行くコには渡しやすいのですが…

頂いたとは言え、ちょっと渡してイイやらワルイやら考えるケースも…

一応買ってはあるのですが、どう渡して良いやら。。。
あ、別に他意はなく、タダのお返しであるのは間違いないわけでして…
まぁ、、、
さくっと渡しちゃいましょう(w
  1. 2007/03/13(火) 23:47:56|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつも(BlogPet) | ホーム | 月曜日かぁ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/950-7cb36796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

