「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな番組を今まで見ていなかったなんて・・・

ええ、もちろんsakusakuのことです。


天気 晴れのち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事(しょーと気味)
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は外付けHDDのメンテナンスをしつつ、
sakusakuのDVDを見てました。
PCの動画がメンテ中につき見れないので・・・

で、寝たのは3時。

起床5時過ぎ。

昼までの件はこっちを見て頂くとして・・・

午後もけっこうな忙しさ。

・・・ってみんカラに忙しいって書いてないじゃん!


ま、、、
忙しい一日だったわけですよ(w

ホントにねぇ、、、
明日とかヒマだったらウチの会社も出展してる
セキュリティショーにでも行こうかと思ってたんですよ。

一緒に行っていろいろ教えてよ~

ってせがまれたから(w
でも、だめ~~~

4月になれば幾らでも外出出来るのにねぇ、、
せっかくのチャンス(何の?)なのに残念!

で、今日は19時過ぎまでお仕事。

21時過ぎ帰宅。

ら、喰わず嫌いに満里奈ちゃんが出てました!
マリーナの夏歌ってました!

録画していて良かった~~~(w


その後22時過ぎからはPCのほうは綺麗にしたHDDへのデータ戻し。

・・・をしていたので、ついさっきまで ようつべ でsak○sak○を見てました。

歌パート中心で。

ちなみに。。。
ウチのケータイはsakusakuケータイとなりかけてます。。。
壁紙はヴィンちゃん。
オーディオプレーヤにはsakusaku音楽パートがワンサカ!

こんなんでいいんですかねぇ、、、

もう堕天使ですよ!!
ケータイに入れた曲をBGMに2○h読みながらの通勤。

こんなオトナに誰がしたんじゃ~~~~!(爆

まっいいや(w

で、現在23:56です。
明日はもう金曜日。
なんか今週も進行が早いぞ~~~

・・・先週までとは違った意味でね。

そうそう、本日ブツが2個到着。
営業廻り専用カバンたるソフトアタッシュケースと、2GBのmicroSDカード。

え?

この前512MBのmicroSD買ったべ~~~って?(w

ええ、データ移行兼予備で、こんかいの2GBが本命。

でも、サンディスクの2GBが5K円っすからねぇ、、、
ホント・・・シリコンメディアの価格下落ってのは凄いもんです。

ウチのPCは3機とも未だ512MBだってのに、
SDカードでは512MBで予備もん扱いですから。。(汗

まぁ、こっちはFZ1のSDカードに使います。

FZ1のSDカードは128MBしか入ってない・・・はず。。。

・・・確認しました。
確かに128MBでした。

・・・これで8000円ほどしたはず。。。
3年ほど前の話しですけど、、、

まっそんなこんなで明後日こそバンパーを。。。。

って雨じゃねーかよ!・・・orz


2.今日の一言:黒幕って方。

思えばsakusakuは以前から某mっち~さんが、
神奈川に住んでるのに見てないなんて。。。
と、嘆いてましたが・・・

先日カエラ見たさに、

ええ、

そのためだけにsakusakuのDVDを買ってしまったのですが、
カエラちゃんのみならず、増田ジゴロウやらヴィンセントを操ってる
黒幕サンに魅力を感じてしまったんですねぇ、、

勿論黒幕サンは中年の男性の方ですけど、、、

いえ、そういう意味ではなく、、、

同年代なんですよ~~~
多分ほとんど同い年。

夕にゃん見ていて、ガンダム世代で、曲の感じもワタシの完成にジャストミート!

しかもクルマ好き!

相性診断したらめちゃくちゃイイ感じかも(w

きっとフツーに近くに居たら友達になってるか、、、、
めちゃくちゃ仲が悪いか・・・どっちかでしょう(w

まぁ、そんなこんながあって、堕落した生活を送ってます。。。
バンパー作らにゃならんというのに、、、


そうそう、どうやら3/31。
喜多方~郡山オフになりそうです!


・・・それまでには完成させないと、、、(汗
  1. 2007/03/08(木) 23:59:15|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※今日の日記はお休み | ホーム | HDDメンテナンス中・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/946-343b1f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

