「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辞令が出ました!

今日は出ない?
な~~んて言っていた終業直前・・・


天気 晴れのち雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事
ってことで昨夜は・・・
sakusaku見てsakusaku聞いて2時半過ぎに消灯。

でも、なんか寝付けず、結局落ちたのは3時過ぎ。

で、いつも通り起床。。。

あんど出社。

今日のお仕事は・・・
OPさん引き続き超超超大型物件。
ワタシは・・・
超大型物件。

まぁウチの方は図面書く自体は大したことないのですが。。。
システムを考えるのが一苦労な物件。

で、それが夕方まで掛かりまして・・・

その後営業さんと打ち合わせ。

で、、、、
その営業さんと雑談していて、
「次の物件もお願いしますね」
『いや・・・おれ三月いっぱいだし、、、』
「またまた~~え?ホントっすか?」
『実は・・・』

な~んて言ってる17時半過ぎ。

社内ネットの掲示板に出ました!
全国通達で辞令・昇進通達。

・・・もしや内示からの10日で「やっぱり無しにすべ」ってことで
ひょっとしたらおいらの異動が無くなってないかなぁ、、、
と、淡い期待をしていたのですが。。。

ええ、バッチリ出てました。。。

まぁ内示を受けた段階でほぼ決まりですからねぇ、、、


で、その後何名からか立て続けに「え~~異動しちゃうんですか???」
との電話を頂いて、、、

18時過ぎ終業。

20時半帰宅。

飯喰って、その後は部屋でまったりんこ。


で、なにげに部屋を見渡したら・・・

なんか来てる。。。


あ!
DONYAからmicroSDが来てました(512MB)。
何故に今日日512MBかというと、、、
今までのケータイが512MBまでだから。

で、さくっと旧携帯にメディアを刺して、データバックアップ。
そしてNewケータイにデータ移行。

ということでばっちりアドレス帳の異動完了。

・・・移動ね、、、

ただ・・・
受信メールをSDカードにコピーできたものの、、、
Newケータイの本体メモリーに移動する術がなく・・・
結局メモリーカードがデータの最終地点になってしまいました。

まぁ、、、
想い出が読めるだけでもいっか。

そんなこんなで現在23:43.

これから(0時)ゼータ見て、sakusakuの再放送の録画見て・・・
1時に風呂入って寝る予定(w

明日は・・・水曜日?

今週末こそバンパー完成させるぞ~~~!


2.今日の一言:辞令が出たわけで。。。

やっと公に話しをすることが出来ます!
今までは会社外と社内の極一部にしか公表してませんでしたからねぇ、、

やっと堂々と異動の話しが出来ます!
先輩への引継とかもね。

で、意外と嬉しかったのが、
「え~~~零さん異動しちゃうの?」
って反響。
まぁ、ワタクシ、ご存じの方はご存じかと思いますが、
好き嫌いのはっきりした性格ですので、そんなおいらのことを
ダメな人はダメ、仲良くなれる人は徹底的に仲良くなれるんですが、
その仲良しからの反響で。。。

まぁ、万人受けしようとは思わない性格ですからねぇ、、、

で、その仲良したち。
これからどうすれば・・・と路頭に迷ってました。
まぁ先輩にちゃんと引き継ぎますので宜しくね、

まぁそんなこんなで・・・
送別会とかもあんだろうなぁ、、、

4月になれば歓迎会?!

やってくれるか分かりませんが(w

まっともかく、異動に向けて準備しないと。。。


ってことで手始めに・・・
ソフトアタッシュケースを新調しました。

・・・って、今夜異動が正式決定したので
その足で(?)家に帰ってきてから楽天漁って、お買いあげ。

まあその位かなぁ、、、

あ・・・
スーツ2着位買わないとなぁ、、、
あと革靴もローテーション出来るようにしないと、、、

まだまだ買う物あるなぁ、、、
  1. 2007/03/06(火) 23:52:28|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば(BlogPet) | ホーム | 体調のすぐれない一日。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/943-a3aa14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

