「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調のすぐれない一日。。。

なんかずーっと頭が鈍痛。。。

天気 晴れのち荒天
気温 そろそろ春?


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
なんか頭が重たかったので21時過ぎにとっとと寝ちゃいました(汗

で、なんかお手洗いが近くで1時間事に起きちゃいました。
お手洗い(小)が近い割に喉がめちゃくちゃ渇く。。。

まぁ、悪循環ってことですね(汗

で、結局最後は5時前に起きちゃいました(w

で、いつも通り出社。

京急線内は爆睡。
品川から山手線へ。。。

で・・・

お腹が急降下!(焦

で、、、
コンビニにも寄らず会社へGO!
緊急ピットイン。

その後もなんか体調が。。。

でも、お腹が空いて胃が痛くなってきたのでコンビニへ。

で、朝飯喰ってから始業。

今日は・・・
ウチのOPさんに超超超大型物件をお願いし、ワタシは、一件お客さんから
特注の物件を承ったので、それの処理。

で、お昼にケータイの通販ショップに電話して機種切り替えをしてもらい、
午後もまったりお仕事。

で、18時過ぎ。
風雨が強くなってきたので、とっとと帰宅の途に。。。

んで、心配だったので某無線で東○指令を聞いてましたが…
いや~
戦々恐々でした。。。
風も強いし、信号も故障するし・・・
で、ワタシは。。。
運良く問題なく帰宅。

まぁ、JR含めすげ~ことになってましたので、ホントに運が良かったのですが…

で、20時半夕飯。
21時過ぎからは部屋でまったり。

で、現在23:49です。

今日は着メロもいっぱい落としたし、満足です。

でも、、、
頭が重い。。。
例えるなら・・・
タバコ吸いすぎな感じ。。。

今日はいつもより少ないんですけどね。。。



もっと吸えばいいんかい?(爆


2.今日の一言:W43H2

に、今日ようやく切り替えました!

第一印象。

ビミョーに使いづらい。。。(汗

やっぱりW21SAってつくづく神機だったんだなぁ、、、と実感。

でもまぁ、、、
概ね慣れの問題かと。。。

一番戸惑ったのは記号の出し方と、改行。
そして、濁音・半濁音と撥音。
記号は・・・
W21SAではボタン一発だったのですが、W43Hでは何度かキーを押さないと…
(ひょっとしたらもっと良い出し方があるのかも。。。)
改行は。。。
まぁ位置が違うだけで改行キーがあるのでまだマシかなぁ、、、

濁点・半濁点/撥音は・・・
W21SAと同じ位置なのですが。。。
逆なんですよ、、、
W21SAでは「つ」を打って、濁点/撥音を打つと、先に濁点になるのですが、
W43H2では、撥音が先。。。(逆だったかな?)
ともかく「っ」を打ったつもりが「づ」になるんです。

まぁこれも慣れですけどね(w

一番の問題は。。。

盤面が広い(w

W21SAは悪く言うと密集しすぎ。
で、評判が悪かったのですが・・・
それに慣れちゃうと、指の動きが最小限で良いのです。
でも、フツーのキー配置たるW43H2でメール打ったら・・・
いや~~疲れる!

と、マイナス面から書いちゃいましたが・・・
ez-web画面でのスクロールがめちゃ早でグーです!
一方メールはスクロールこそ遅い感じですが、ページ送りもあるし
全然問題なしです。
一般評価ではもっさりケータイとのことでしたが。。
全然許容範囲内です!

まぁW21SAももっさりって言われてましたからね(w


で、着メロを一通り(!?)落としましたが、、、
オープン音/クローズ音が自分で設定出来ないのがちと残念。

・・・ってか、、、
tbsのサイトで木村郁美嬢の着声が無くなっていたのが寂しい限り。。。

まぁ、、、
ねぇ、、、

ってことで青木裕子やら川田亜子やら麻耶嬢の着声をDLしたりしたあと
ガンダム関係のサイトで効果音等をDL。
ここいらまでは今までも契約していたのでポイントでDL出来ました。

で、あとはD.A.I.とか、mihimaruGTとか大塚愛の曲をDL。
あと、あゆも。

でも、、あゆの着メロってDLしたいのはちょっと古めのがメイン。

だと、、、

今となってはちょいちゃちいんですよねぇ、、、

ということであゆの着メロはちょっとだけ。。。

んで、その後携帯付属のau MUSIC PORTを使って、ケータイに各種UL。

・・・しようと思ったのですが。。。

やっぱりうまくいかんですなぁ、、、
アドレス帳の移行。
旧携帯のアドレス帳をminiSDにバックアップして、それをPCに繋いで、
MUSIC PORTでインポートしようとしたのですが、一般的なCSV形式でしか受け付けず。。

ということで、microSDがDONYAから到着するまで移行出来ず。。。

・・・DONYAにもケータイを手配したその木曜に手配したのですが。。。
注文殺到で1週間ほど掛かるそうな。。。

こんな事なら買いに行けば良かったかなぁ、、、

その後、同じソフトを使って音楽をインポート。
先日作ったsakusakuの曲(waveファイル)を
テストで10曲ほど携帯にインポートしてみました。

W21SAで無理矢理聞いていた頃とは段違いにイイです!!

まぁまだmicroSDが来てないので、数多くは入れれませんけど、
これなら十分使えそうです。

まぁ、今日のところはそんなところです。


で、今日の一言。

井上和香!

は、以前はなんかツンツンした感じでいや~~な感じだったのですが、
最近イイ感じに上昇中です。
なんか昔よりなよっとした感じが。。。
まぁ、そのギャップがイイ感じな感を感じるんですけどね。
  1. 2007/03/05(月) 23:59:24|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<辞令が出ました! | ホーム | ※今日の日記はお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/942-48e41973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

