「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


3月と言えば・・・

今タイトル打つのに「3月」まで書いたら、
キャッシュで上のタイトルが補完されました。

去年(?)何書いたんだろう。。


天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜もsakusaku漬け(w
って、今もまさにsakusaku見てます(昨日放送したのの録画)

で、2時半過ぎに落ちまして・・・
5時半起床&出勤。

7時15分出社。

今日のお仕事は・・・

・・・?

どうだったかなぁ、、、
忙しさも一段落。
OPさんに手持ち最後の大物を片づけて貰ってる間に今日もワタシはOPの護衛(w
雑魚キャラの露払いをしてました。

で、、、
午後になるとOPさんに振る物件が無くなってしまったのですが、、、
先輩グループのほうで月曜までの物件が何件か合ったので、
ウチのOPさんに振り出して貰いました。

で、夕方までまったり仕事(=ワタシの分は終わってなかった)をしてましたが…

夕方から急転直下。

営業さんのミスで設計で設備図起こした図面の建築図が古くて
急遽新しい建築図に載せ替えて欲しいという依頼が1件。

その直後、東北支社の営業課長さんからも携帯で電話があって、
大至急提案書を作って欲しいとの依頼。

結局やっていた物件(=月曜〆)を途中で中断し、提案書を作成。
18時過ぎに出来て、提出!

その後元の仕事に戻って終わったのが20時。

まぁ、、、
設計も3月いっぱい(の予定)なので、恩返しと思って精一杯頑張ってます♪

と、共に・・・
自分が理不尽だと思ったような手配の仕方をこんだけ見てきてますので、
4月からは受ける側からお願いする側になる(予定)にあたって、
出来るだけ設計担当に迷惑を掛けないようにしたいな~~って思いました。

思えば・・・
7年前、営業から設計に来た時も、
「設計にこうやってほしい!」って思っていたことをやろう!
って思って異動してきましたので、こういう人事も社内的にはいいのかもね。

で、20時過ぎに会社を出て、22時過ぎに帰宅。
飯喰って、23時部屋へ。

とりあえずBBS一巡して、メールチェックして・・・
2○hを途中まで巡回して、現在23:41です。

明日は・・・
金曜!
今週もあっと言う間でした。。。


2.今日の一言:「3月と言えば・・・」

3月と言えば・・・
う~ん・・・
なんだべ。。。

あ!

機種変の月!

勿論そんなことはありませんが。。。

今日!
なんとなく。。。

ぽちっちゃった(爆

楽天のネット通販ショップでお買いあげ。
明日着ですので、詳細は明日書きますが、、、某mっち~さんとお揃です!

とは言え・・・
先日拝見した時には秋モデルということでそんなに惹かれなかったのですが、
昨日いろいろ調べていても春モデルで「これだ!」という決め手無し。
このまま夏・秋モデルまで・・・

とも思っていたのですが、auの公式サイト見ていたら・・・
あら!
これ意外と(失礼!)ワタシに合ってるジャン!
と思って、mっち~さんに使い勝手等の質問メールを発射!

で、何度かやりとりしてる時にウチの営業の後輩がウチの処に来て・・・

あ!
こいつ確か会社から貸与されてるケータイは・・・

ということで見せて貰ったらまさにBINGO!
まさしくワタシが買おうとしてるモデルでした!

で、文字打たせて貰ったり、写真撮らせて貰ったりして・・・
これならOK!
ということで決めました!

そうとなったら話しは早い!

・・・って朝の段階でポチる寸前まで行ってましたからなぁ、、、

で、ポチっとな♪

価格は・・・
安かったですよ~

先日の段階での最有力だったW51CAが16,000円ほどでしたけど、
ちょっと前のモデル・・・
秋Win機ではありますが、ちゃんと現行機。

そして、ポイントが4000円分使えるということで・・・

支払った総額はなんと!!!


あ!
紙面が尽きましたので続きはまた明日。。。
  1. 2007/03/01(木) 23:50:33|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末? | ホーム | 2月も今日で終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/939-b53eebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード