「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月も今日で終わり

ですよ!!!
明日からはもう3月。

♪~春はお別れの~季節です~♪

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜もsakusaku見まくりで最後の締めにDVD。
勿論sakusaku(w
で、オーディオトラックを聴いてました。

「国立のうた」

とか聴くと。。泣いちゃいそうです。

ええ、そう言う経験はけっこうありますから、、、・゚・(ノД`)・゚・

で、いつも通り起床&出勤。

7時過ぎ、いつものコンビニへ。
で、今日は朝から暖かですね~なんて声掛けてもらい、
でも、昨日はカミナリ凄かったんですよ~
なんていう他愛も無い話しをしてから出社。

今日のお仕事もまずまずの忙しさ。

OPさんには大小物件を矢継ぎ早にこなして頂き、ワタシも物件をこなしてました。

そうそう、今日はウチの先輩が上長に呼ばれたそうな・・・

で、、、、
「ハリーを4月から正式に○○のほうに異動させようと思う」
と、言われたそうな。
(今ハリー君はレンタル移籍中です)
で、先輩!
私の話はすでにワタシ自身から聞いてましたので、マテマテと。

で、結局4月にウチのチームに復帰と相成りました。
そりゃそーでしょうて。。。

ワタシが抜けて、ハリーが抜けたら社員1名のチーム。
OP2名を抱えるのは良いとしても、1人では休むことも出来ない。。。

そう、ワタシの3年前の姿ですよ。
で、ハリーをなんとか残留の方向に。

でも、、、
先輩にハリーを残したとしても・・・大変だろうなぁ、、

いや、間違いなく物件パンクすると思いますぜ~~!

・・・そしたら先輩に騒いでもらってだれか補充して貰わないと。。。

まぁそれが小職であっても構いませんが(w


そんなこんなで夕方。

電話鳴動。

ん?

あ!

東京出張のあの方(=超有名な方ですよ!)から入電!

「零ちゃん、今日何時に上がる?」
『定時には上がるから5時半(w』
「それじゃ遅いなぁ~」

ということで残念ながらお逢い出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

「ちょっと出てきてダベれる?」

とは聞かれましたが・・・
4月以降なら幾らでも出来ますが、さすがに今は無理です(汗

ということで定時終業。

19時半帰宅。

飯喰って・・・
部屋戻って、、、sakusaku三昧。
古いsakusakuが山ほどあるんで、毎日見てますが・・・
いつになったら見終わるんだろう(w

とりあえず今日は10本ほど見ました。。。

で、現在23:39です。

やんさんは無事に帰れたんだろうか。。。


2.今日の一言:アブナイアブナイ!

ということで今日は、機種変・・・というところまでは思ってませんでしたが、
現在の相場を見てました。

ウチは3代SANYOなので、本来ならW51SA・・・なのですが、
W51SAはスライドタイプ。
やっぱり折り畳み、しかも2軸ヒンジ機が欲しいのでW51SAは却下。

まぁ、そうなると順当に行けばW51CAなのですが・・・

なんとなく踏み出せない。。。
まぁ、25ヶ月以上で楽天の安いところで16,000円くらい

しかも、auのポイントが2,000Pちょっとあるので、4,000円引き。

ってことは。。。
送料・事務手続き料入れても、15,000円ほどで買えます。

でも、背中を押すあと一押しがねぇ、、、

で、見ていたら・・・
W51H。
スタイル・・・イイ!
手ぶれ補正付きCMOS200万画素カメラ・・・イイ!
これで良いじゃん!
ってね。

値段を調べたら、結構安い!

1万ちょっとで機種変できるじゃん!!!!

よしポチれ!

とも思いましたが、一応実機を見てから・・・と思いまして思いとどまりました。

で、なにげにauの料金通知の封書を開けてカタログを見ていたら・・・

げ!

ワンセグないじゃん!!!!


う~ん。。。
せっかくここまで機種変せずに来たのだから
せめてワンセグは着いてないと。。。

いや、以前も書きましたが、京急はトンネルが多いですから視聴出来る場所が限られます。
ので、、、ワンセグは必須ではないのですけどね。。。

ということでクルマ同様携帯もまだまだ現役運用のようです、、
  1. 2007/02/28(水) 23:50:02|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月と言えば・・・ | ホーム | ってかきのうは零で異動するつもりだった(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/938-967025ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

