「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


出会いと別れと栄転と左遷?!

まぁいずれにせよ、職種が変わるのは不安なもんです。。。


天気 晴れ
気温 悲喜交々?!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで、昨夜は。。。
0時過ぎに消灯。

で、4:55目覚めてしまいました。
もうちょっと寝ていたかった。。。

で、いつも通り出勤。

7時過ぎ、勤務地の駅へ。
で、いつも通りコンビニに行ってだべってから出社。

9時始業。
今日の滑り出しはまずまずでした。

で、10時半。

電話が、

「ちょっと打ち合わせ室へ」
とは、上長の言。

なんだろーなーと思って行ったら・・・
青天の霹靂!

げ!
俺っすか?!

ということで内示が・・・
まだ正式辞令が出てませんので詳しくは書けませんが、異動内定です。。。

まぁ、転勤ではないので東京勤務は変わりませんが。。。

でも、、、
今は設計に従事してますが、4月からは営業職に復帰(の予定)。
勤務体系が変わるのが不安です。。
勿論職務的にも、、、、

まぁ、2000年に設計に異動する前は7年間売り上げ部門の営業にいたので、
営業経験はバリバリありますけど、、、

やっぱ残業多いし、下手すりゃ休出もあるし、、、

あと、勿論残していく先輩やハリーも心配。。。

ということで午前中は上の空で仕事にならず(汗
午後からは幾分落ち着いてきまして、仕事を。。。

で、ちょっと仕事が残っていましたが17時半過ぎに終業。

で、今の心境は・・・
東京に残れるだけいっか!
って気分です(笑

で、19時半帰宅。
飯喰って、その後はまったり。

まぁいつもの如くです。

で、現在22:44です。

こうなりゃ早く辞令でないかなぁ、、、って心境です。
だって。。。
なんか内示は受けたけど、口外禁止だし(ってこうやって書いてますけど)
首くくったから早く決定して!
って気分です(笑)

まぁ、、、
まだまだ今日内示が各異動者・転勤者に出たばかり。
これから社内調整に入りますので、お流れになるかもしれないし。。。

そう。。。
知る人ぞ知る長野行きお流れの一件もあるし。。。。

ということでまだまだ月曜日。

ですが、明日の仕事は。。。などと考える気分では、、、orz



2.今日の一言:ということで。。。

異動。
まぁ、営業経験が無いわけでもないし、今の部署も仕事にマンネリを感じてたし、
良い潮時かと、思ってます。

そして。。。

前回異動時は心機一転、オデッセイから今のトルネオくんに買い換えましたが。。。
さて、今回はどうなりますやら、、、

まぁ買うなら・・・

ストリームかシビRかオデかですけど、、、(笑)
大穴でEFシビックもあるけどね(爆

まぁ、実際の残業時間とかどの位の収支によるかですけどね。。。
実際の処・・・・
営業(ってか外回り)って意外とお金が掛かるんですよ。
毎日外食だし、スーツ買い換える頻度も上がるし。。。

でもまぁ、設計でも些か疲れてきましたので、いいタイミングなのかもなぁ、、、
(↑タイミングって話しは買い換えではなく、異動の話しね)

ということで正式辞令は3/12頃の予定です、、、
  1. 2007/02/26(月) 22:53:29|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は平常業務 | ホーム | 昨日今日・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/935-7307c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード