「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日今日・・・

やっぱり気力体力充電日♪

天気 晴れ
気温 もうちょっと暖かかったら作業を。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

の、前に一昨日の晩は。。。
朝までビデオ見てました。
sakusakuの。
いや~~
見始めたら止まらない!
で、11時まで仮眠。

飯喰って13時。
お出かけ。

横須賀の某D2でお買い物。

今回はクルマ関係ではなく、PC関係。
金曜日にアキバでGigabitスイッチングHUB(5ポート)を買ったので、
コンセントタップやらいろいろ。。。

でも、LANケーブルが無かったので、久里浜のYダ電機へ。

・・・ってか、、、
金曜日にアキバに行ったんだから買っておけって話しなんですけどね(汗

んで、夕方帰宅。

で、早速HUB増設して、、

先日買ってきたNASを組み立てて、HDDを組み込んだのですが。。。。
LANではうまく動かず。。。

正確には設定いじってるウチに認識しなくなっちゃって(汗
オールリセットはリセットボタンを30秒押せって話しなんですけど、
うまく行かず、、、

ということで仕方なくNAS使用をあきらめ、USB外付けHDDとして使用することに…

でも、、、

NAS使用時にはFAT32で使わなければならなかったので、FAT32でフォーマット。

…していたので、動きが変。。。

・・・と、言う感じの21時頃眠気で。。。

で、落ちました(笑


話変わりますが。。。

FX30のCMのあゆ・・・かわいい、、、


で、今朝は9時頃起床。
飯喰って・・・

朝から例のHDDをフォーマットしてました(NTFSに)
で、データをコピー。
今度は絶好調です!
で、データを移動。

13時過ぎ。。。
親が買い物連れて行け~!
ってことで、横須賀へ。

16時帰宅。

遅めの昼食を食べて17時~18時半昼寝。

19時過ぎ夕飯。

で、現在23:29です。

・・・え?
作業は?
ですって?

・・・寒いんですよ~
昨日も今日も・・・・
一応次の作業のための材料も塗料も着いてますが寒くて。。。

もうちょっと暖かくなったらやります(汗


ということで充電の週末でした。。。


2.今日の一言:SwingGirls

見ました???
今夜のフジテレビ!
久々に見ましたが、、、
いいですなぁ~
やっぱり。

このDVDを買ったのはちょうどウチのオーディオシステムが固まった頃。
そう、
その頃毎日のように見てました。
いや・・・聴いてました、と、言うべきかな?
この影響でトランペット買ったっけ(遠い目)

ともかく、久々に大音量で最後の演奏会の部分を見てましたが、
SwingGirls最高です!

見てない方は、レンタルなりで借りて是非見てください!
特にJAZZファンの方!
JAZZ初心者の方!
JAZZ好きでない方!
みんな見てね!
  1. 2007/02/25(日) 23:34:47|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出会いと別れと栄転と左遷?! | ホーム | アキバへGO!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/934-d681503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

