「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一日・・・

で、お休みですが、、、


天気 晴れのち雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は。。。
寝ようと思ったら、BSで「パットン戦車軍団」・・・
だったかなぁ、、、邦題忘れた(w
ともかく、パットンの映画(かなり有名)をやっていて。。。
3時頃まで見て、あとは録画して消灯。

で、いつも通り起床。

いつも通り起床&出勤。

今日は・・・
今日も。。。
忙しい一日でした。

なにせいつもは9時前までまったりしてるのに、
今日は8時前から仕事してましたから。。。

で、18時半終業。
21時帰宅。

飯喰って・・・
その後は部屋でまったり。

で、現在23:28です。

明日はもう金曜日。
明日は。。。
仕事がうまく終わればアキバへ買い物です。

が。。。

今日も敵の援軍が、、、
ということで明日アップの物件こそ殆ど掃討しましたが・・・
月曜・火曜アップの物件が、、、

さて、どうなりますやら。。。


2.今日の一言:眠い!

今日はいささか疲れましたんで、そろそろ寝ようかと、、、
でも、0時からゼータは見ますがね。

以前も書いたかと思いますが、ゼータガンダム。
初回放送時にあらかた見ていたはずですが・・・
それ以後、再放送も見てないので、ほぼ初見状態。

中盤から後半にさしかかり、面白くなってまいりました!
  1. 2007/02/22(木) 23:35:14|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アキバへGO! | ホーム | やっと引いた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/932-2f840f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

