「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


やべぇ。。。

作業してたらこんな時間(汗) @23:45

天気 晴れのち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時過ぎ消灯。

で、5時過ぎ起床。

んで、いつも通り出社。

今日は・・・・・・・

やばい!
やばいくらいヒマ!

かろうじて朝2件のザコキャラ。
昼から大型が来たので、なんとかかんとかOPさんには回せましたが…
ワタシが全くやることない!!!

まぁヒマなのは基本的に(自分的には)良いことですが・・・
こうも丸一日やることがないと。。。

ということで明日は設計の教科書でも書くことにします(w

で、朝から閉店状態ですが、定時終業。

19時地元着。

で。。。

その足でダイソーへお買い物。

本命は・・・ラッカーシンナー。
でしたが・・・
なし!(汗

ないのか、、、

でも、、、
代わりにサンディングブロックとかいろいろ買って都合
1,300円+消費税をお布施。

で、20時帰宅。
飯喰って・・・
その後は部屋でまったりしてました。

で、、、
先週届いた木村カエラのCD+DVDのDVDを見て。。。

ってScratchってCDですけど、この初回限定のDVDセット。
この内容でこの価格!
安すぎです!
DVDだけ見ていてもOK!って感じ。

で、その後・・・
これまた年末来ていた大塚愛のライブDVDを見ていたのですが・・・

一日の疲れも取れて、おまけに大塚愛のノリノリの歌に乗せられて作業開始(w


結局23時過ぎまでお仕事してました。

で、現在23:52.

明日は、、、
もう水曜日!
さすがに3連休明けは進行早い!!!

でも、、

ヒマなんだよねぇ。。。


2.今日の一言:最強の100円グッズ!

ってことで・・・
今日買った13品の中で本日一番役に立ったのが。。。
P1040507.jpg


これ!
あ!
ヘラのほうね!

シートを貼る時とかに使うゴムベラです。

これ、適度にしなって、パテをなすりつけるのに最適でした!!

これで平滑化完成か?!

明日・・・
様子見てサンディングしてみます。

さて・・・
どうなりますやら、、、
  1. 2007/02/13(火) 23:51:22|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やのサンディングして(BlogPet) | ホーム | ※今日の日記はお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/923-ef176375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード