「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もちょっと作業。。。

結局みんカラに上げたあとにまた作業。。。(w


天気 晴れ時々曇り
気温 夜はやっぱり寒いですね。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は。。。
なにやってたっけなぁ、、、
テレビかDVD見て2時半就寝。

5時半起床。
7:20出社。

今日は・・・

やばかったぁ~~~

物件無くて。。。(爆

OPさんには昨日に引き続き超大型をやって頂いたのですが、
それが終わっちゃうと、雑魚が一件のみ。。。

で、、、
14時半。

超大型完了!

ホント。。。
すげ~早さで超大型を撃墜(おと)してくれました!

で、、、

15時。
次の物件をお願いしまして。。。

1時間くらいは時間稼げて次を考えられるかなぁ、、、
と、思ったのですが。。。

30分で凱旋してきてしまいました、、、(汗



。。。物件が無くなった、、、(焦


ということで頼み込んで先輩から物件を頂きまして。。。


そんなこんなでしたが。。。

今日はなんか調子が悪い。。。
特にお腹。。。

今日は3度以上お手洗いに行っちゃいましたよ。。。。

で、夕方自分のカバンから下痢止め出して飲みまして。。。

でも、お腹こそ収まったものの、気分が。。。


ってことで定時終業。


19時半帰宅。


で、飯喰って・・・
その後は部屋でまったり。

作業らしい作業は、発泡ウレタン施工時に着けた段ボールの枠を外しただけ。

で、みんカラに上げて、しばしテレビを見てました。

テレビ。。。
というよりPOTに貯めた(溜めた?)ソース消化です。

mっち~さん同様POTの容量が。。。

でも、ウチはただ見てないだけですからねぇ、、、
見て消すなりRDに落とすなりすれば良いわけで、、、(w


で、、、
23時過ぎまで見ていて。。。


結局作業をまたはじめ。。。


23時45分作業完了。
同50分写真撮影完了。

そして日記を書き始め、現在0:06です。

明日は水曜日。

定時・定時で上がってくると、そして、家で充実した仕事をしていると
進むのが早いです!!!


2.今日の一言:ちょっとだけ作業。

ということで。。。

みんカラに上げた状態が・・・

P1040438.jpg


で、さっき作業したのが。。。

P1040442.jpg


違いわかります??

グリルが着いた。
ええ、その通りですが。。。

そのグリルの下側。
バンパー中心部のウレタンをカットしてみました。
失敗したらまたウレタン吹けば良いし。。。(w

で、切り始めたら・・・

あ・・・

中のほう、色が違う。。。

発泡はしてましたが、まだ乾ききってない部分が若干ありました。

この中心部。
一番クリアランスがない部分ですが、その場所ですらそんな状態。

ということでサイドの作業はお預け。

もっとも・・・

今日サイドまではやるつもりもありませんでしたけどね。

サイドは、どのように切るかまだ思い浮かばないので。。

でも、、、
なんかなんとかなるような気がしてきました!!!

これなら平日のウチにパテ盛りまで済んでしまいそうです(w


・・・うまくいけば、、、ですけど(汗
  1. 2007/02/06(火) 23:59:29|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょう夢久が零が中心を作業しなかった(BlogPet) | ホーム | 平日とバンパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/917-79139098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

