「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れて調子ワルイ一日・・・

まぁ原因は分かってるんですよ。。。
土日寝過ぎ(爆


天気 曇りのち晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は・・・
2時半に消灯したのですが、なんか寝付けず。。。

そりゃ土日寝て寝て寝まくりまくりすてぃですからねぇ。。。

で、5時20分起床。

着替えて出勤。

でも、、、
品川手前で起きたのですが・・・
なんか頭が重い。。。

山手線に乗り換え、会社のある駅へ・・・
駅に降りたら体中が痛い。。。。

だ・・・だるい。。。

で、コンビニでメシ買って、出社。

でも、、、
やる気が、、、

みんカラに記事上げて、9時までまったり。

今日のお仕事は。。。
まぁまぁまずまず。

但し・・・
ワタシは調子が悪かったので、軽めの仕事。。。

お昼。

会社を出て銀行へ。
昨日落札したブツの代金を送金してきたのですが。。。

外に出たら吐き気が。。。
いかん・・・
完全に絶不調。。。。

で、午後もまっ~~ったり。

夕方ちょっと仕事して、定時終業。

電車で爆睡して19時半帰宅。
夕飯食べて・・・
その後は部屋で横になっていつもの如く。。。

で、現在23:31です。
家に帰ってきたら体の痛みはなくなりましたが、ちと頭が重い。。。

今夜は早めに寝るとします、、、


2.今日の一言:開封。

ってことで先日買った320GBのバルクHDDを開封しました。

で、接続は・・・
PCを開け・・・ないで、IDE-USB変換ケーブルで接続。

ええ、内蔵HDDを裸で転がしてます(汗
ちなみに。。。
変換ケーブルは・・・
いつ買ったのか(多分去年か一昨年)分からない位前のですが…
本日開封(w

なんか使うだろうと思って買ったコンバータですが、、、
まさかこんなに使わないとは、、、

でも、、
今夜からは大活躍の予定。。。

とは言え、今の時期だからこそ、裸で置いておいても発熱は大したこと有りませんが、
夏場は。。。

ということでそのうちケースなりに入れる予定です。

でも、、、
今までウチは幕(=MAXTOR)メインで使ってましたが、
幕は灼熱。
先日初めて海門(=seagate)を買いましたが、静かさと低発熱に感動しました。

んで、今回は日立。
これも静かですね~~
発熱も大したこと有りません。

昔は日立と言えば虫の音が聞こえましたが、今はそんなことはないようです。

にしても・・・
HDD・・・
320GBを買いましたが、、、
焼け石に水のようです。。。

やっぱテラいっとくかなぁ、、、(焦
  1. 2007/01/29(月) 23:37:13|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CF4バンパーもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! | ホーム | 完全休養日×2日(爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/905-13d81fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

