「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今補修ちう

ということで部屋で作業してます(w


天気 曇りのち晴れ
気温 まずまず?


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は・・・
いろいろやっていて2時半過ぎに消灯。

主にやっていたのは例によってリンクプレーヤ絡みです。

結局。。。
VOBデータの再生には適さないようです。。。

で、5時20分起床。

んで、いつも通り出勤。
途中コンビニに寄って、出社。

今日は・・・
まぁ途切れはしませんでしたが、可もなく不可もない物件量でした。

ただ・・・
夕方エアコンがちと暖かすぎで・・・
数十秒(自覚分のみ)ほど完全にPCの前で落ちましたが(汗

で、定時。
ワタシは終業。

ただ、先輩の方が忙しそうだったので、19時過ぎまでヘルプに入ってました。

で、21時過ぎ帰宅。

飯喰って、部屋に入ったら先日手配したHDD(日立の320GB)が届いてました。

・・・でも、23:59現在未開封。。。

開けてもいいんですけど。。。
どのようにテンポラリとして使うかを考えてからUSB接続しないと、
あっと言う間ににっちもさっちも行かなくなってしまいます。

ので、、、
開封は週末(w

で、23時過ぎ入浴。その後ちょっと作業して、現在23:59・・・0時です。

やっと明日は木曜日。
そして給料日♪


そうそう、昨日愚痴をこぼしていたオク出品者のかた。
今朝メールが来まして、今日発送しました。とのこと。
・・・って送信時間が5時過ぎでしたけど、、、(汗

あ!
今はコンビニでも24時間出せますね!!

ということで、明日辺り来るかと思います。

が。。。。
いつ見るのやら、、、、(汗


2.今日の一言:補修作業中

ということで、

P1030608.jpg


サイドステップの補修中。
裏側の下側ステイ全てが外れてましたので、接着剤で補修。
ただ、ステイが外れたことによってステップ全体が若干歪んでまして、
ステイにテンションを掛けずに接着しようとしても、つかなそうだったので
養生テープで押さえつつ接着剤をたっぷり流し込みました。

これであと2~3日平らな所に置いておけば補修完了です。

ただ・・・
部屋の中で平らな場所がないんで、、、
水平を保ったまま部屋(=頭上)に浮かんでます、、

ホント・・・
早いとこリニューアル終わらせないと部屋が。。。
  1. 2007/01/24(水) 23:59:21|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴィン! ヴィン! ヴィンヴィヴィ~ン! | ホーム | ブツをまだ(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/901-40353ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

