「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


贅沢な週末!?

ええ、実に贅沢な時間の使い方ですよ。。。

天気 曇りのち雨
気温 窓開けてると寒いです。。。


本日のお品書き。

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで土曜は。。。
金曜の夜にお出かけして、4時過ぎに帰宅。
5時過ぎまで起きてましたが、寝て。。。

12時起床。

飯喰って・・・

その後睡魔が、、、

時は流れて、夕方夕食。

で、、、21時の時を見ることなく全点灯で落ちまして。。。


今日は7時起床。

いや・・・
目覚めただけですが(w

で、10時過ぎ起床。
飯喰って・・・

だらだらしていたら、宅配便到着。
で、自宅でDIY!

2007012101.jpg


自室に換気扇着けてました(w

でも、(分かってはいましたが)これ120cmまでの窓用。
で、部屋の窓が135cmほど。

ですので、木の板をあてがったりしての加工をしまして、無事装着。

ええ、ウチは(ってかおいらは)ヘビースモーカーですから。。。

勿論空気清浄機もあるのですが、やはりちゃんと排気した方が全然効きますから・・・

で、これ。
20cmファン型のちと小振りのファンでしたが・・・

意外と静かで良かったです!

で、装着後、だらだらテレビ(PCの動画をリンクプレーヤ経由で)見てましたが…

睡魔が。。。


ってことで結局土日で凄い時間寝てました(爆

で、なんだかんだありまして、現在・・・0:12.

明日からはもう平日かぁ。。。
充電してるとあっと言う間です。。。


2.今日の一言:今後の方向性。

ってことで金曜の夜。
ワルイお友達と夜会でしたが・・・

Newバンパーの装着についていろいろご意見を頂戴しました!
ということで方向性も見えましたので、そろそろCF4用バンパーを手配しようかと・・・

あと、、、
HDDも手配しちゃいました!(>関係各位(w )

一気に500GBクラスと思いましたが、500GB、E-IDEで22,000ほど。
それが320GBだと12,000円ほどでしたので、テンポラリ領域なら十分かと思いまして…

結局夜会で話しが出たことを全て実践中です(^^)v


にしても、、、
無駄に贅沢に時間使ってるよなぁ、、おいら(汗
  1. 2007/01/21(日) 23:58:31|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入札中~ | ホーム | 帰着してます(^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/897-53dc733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード