「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべぇ~忙しいよ~

ってことで残業してきました。が・・・

天気 曇りのち晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は、、、
新しく買ったおもちゃ(AVeL Link Player)をいじっていて・・・
気づけば3時半(汗

こりゃやばいと思って寝付いたのが4時。

で、5時20分起床。


・・・完全に寝不足です。

電車では勿論爆睡。
で、出社して、朝飯喰いながら定点観測書いていた時も夢遊病状態。

で、、、
7時半過ぎから1時間ほど昼寝(w

8時半起床。
多少は目が覚めまして。。。

9時起床。

今日は(明日も、ですが)OPお休み、ハリーは移籍。
一人親方状態だったわけですが、、、

う~ん・・・

敵に援軍着!(焦

今週中物件はほぼ壊滅させましたが、月曜アップがやばいです。。。

明日何処まで掃討出来るかによって、、、
その状況次第では休日出勤になりそうです、、、

肉が遠のいたなぁ、、、(T.T)

ということで20時過ぎまでお仕事。

ホントはもう一件。。。
と、思ったのですが、自分・・・燃料切れ。
空腹なら喰えば済みますが、、、睡眠不足から来る疲労感、、、(汗

ということで切りが良い・・・
と、言い聞かせ、終業(w

22時帰宅。

飯喰って、22時半に部屋へ。

で、現在23:31です。。。
今日もいろいろやりたいけど。。。
既に眠気が。。。
とりあえず風呂入って・・・
シャキっとしてきます(w

でも、、、
明日金曜は第3金曜日。

睡眠充電しておかないと。。。


2.今日の一言:花粉の季節?!

今、ニュースZEROで花粉の話題が。。。
花粉の飛ぶ量が1.5倍だって!?

と、驚いていたら。。。

「花粉の量は少な目との予想、でも、例年よりも飛散開始が早いと思われます」

と、麻央ちゃんが言ってました。

1.5倍がなんなのかは聞き逃しましたが。。。
まぁいづれにせよ花粉のシーズンが近いって事ですよ~!

ワタシ・・・
数年前に突然治っちゃったクチなのですが、花粉症はイヤですよね~

でも、予防薬も最近のはけっこう効くようですし、早めはやめの対策はアリですね~~

ということで花粉症の皆さま、お大事に!!!
  1. 2007/01/18(木) 23:31:15|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰着してます(^^)v | ホーム | Avel メディアプレーヤ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/895-00095b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

