「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「夢冒険」

ということでさっきまでは美奈代のベストを聞いてましたが、
今は2枚目、酒井法子「夢冒険」聞いてます(爆

って、確かおいらが15~16の頃のCDだから・・・
軽く20年以上前のCDですなぁ、、、

レコードだと劣化したりカビがはえるのでとかしちゃうので、
保存が大変ですけど、その点CDはいいですな~~

20年経っても昔のまんま!(w


天気 晴れ
気温 超~~~寒い!

本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は・・・1時半位にお休み♪
で、いつも通り起床。

5:44の電車に乗って・・・
爆睡。

6:55目覚ましで起床。

・・・眠い。。。
思わず故意に寝過ごしちゃおうとか思いましたが、そう言って寝ちゃうと…
押上まで行っちゃうので泣く泣く起きて下車。

で、コンビニ寄って2~3会話して出社。

今日のお仕事は・・・
まずまずの忙しさ。

先日も書きましたが、、、
ハリーを手放したのはやはりデカイ。。。

と、まぁそんな感じで、、、
今日もあまりヒマのない一日でした。

で、18時終業。
19時半帰宅。

でも、、、
帰りの電車でまたまた発症(汗

ええ、風が当たると痛いんです、、、

ということで飯喰って、薬飲んで湿布貼って・・・

22時過ぎからは納戸をお掃除。
え~っと、どうしても美奈代のCDが聞きたくなってですねぇ、、
Amazonとかオクを見て・・・
買おうかと思ったのですが、聞きたいのは家にあるし。。。

ってことで探してました。

んで。。

P1040186.jpg


テキトーに見繕って部屋へ。
でも、、、

CD探すのに使っていた懐中電灯をどっかに置いてきてしまいまして…

いや~~
ワタシってB型じゃないですかぁ~

一つのことに熱中すると手に持っていた物とかをどっかに置いて忘れちゃうんですよねぇ…

ってことで今度は懐中電灯を探さなければなりません。。。

でもまぁ。。。
それは追々。。。

ということで現在23:47です。

明日はまだ火曜日かぁ・・・
今週は長いなぁ。。。


2.今日の一言:葛藤。

ということでCDで現実逃避しましたが、、、
エアロの話し。
加工するには純正バンパーが欲しいところ。

買うか待つか・・・

悩むところです。
でも、置く場所がないんだよなぁ、、、

加工するにも寒いし。。。
  1. 2007/01/15(月) 23:49:22|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01月16日の夢久占い(BlogPet) | ホーム | 明日はもう会社かぁ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/890-451f8a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

