「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショックからは立ち直り・・・

只今どのように切った貼ったするか思案中。。。(ニヤ

天気 晴れ
気温 さぶい。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は。。。
なんだかんだ(ん?何してたっけ。。。)で4時消灯。
9時起床。
11時くらいまで部屋でダラダラしていて。。。
11時過ぎに朝食。

で、今日は・・・
いや、今日も部屋でごろごろ。

で、4時過ぎに登録のない番号からウチの携帯に電話が。。。

ということで初荷が来ました。

でも、、、
茫然自失ですよ。
送料は凄いし、中身は。。。
まぁCFアコード用ってのは合ってましたけど・・・

で、なんとかかんとか部屋に運び入れました。
でも、、、
何処に置くんだ?!

ということでいつもの通り空中に展開。

本邦初公開!
ふり~くさまだけに先行公開しますぜ!

P1040105.jpg


ホント。。。部屋がパーツだらけに、、、
しかも、まだ来るし。。。
ということで食後はパーツの検討。
まぁ、到着時に実車の前で一応検討はしましたけど。。。

まぁ、その辺は追々。。。

そんなこんなで現在23:13

明日は。。。
実はお休み。

ちと、病院に行く用事がありまして、、、(いやワタシではございませんよ)

でも、早起きしなきゃ、、、


2.今日の一言:こーなったら着けてやる!

ほんと。。。
安物買いの銭失い。。。
安く落としたと思ったに、総額では。。。
しかも、CE1用と来たもんだ(汗
しっかりバンパーの裏に書いてあるのを開けてすぐ見つけた時は・・・(T.T)
これならCE1用として出品して欲しかった、、、
もっとも、、、
CF2でも着きますから間違ってはないわけで。。。

でも!

グリル廻りだけなんとかすれば加工は逆に楽かも、、、

って、、、
思いっきりネタばらししてるなぁ、、、俺(汗

まぁ、最悪は加工してハーフリップにして着けれないかt考えてますし。。。
CF4系アコちゃんのバンパーのように、グリルの左右に余計な物が着いてないので
前述の通り意外と楽なのでは。。。
と、思うようにしております。

まぁ、、、最悪は・・・
ドブに捨てますよ。。。3000円+18800円(爆

そうそう!!!

ここで見た話しはみんカラではナイショですぞ!!!!(w
  1. 2007/01/08(月) 23:18:31|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01月09日の夢久占い(BlogPet) | ホーム | ※今日の日記はお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/881-ef436957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

