「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

今日はダイエーまで衣服を買いにお出かけ♪

天気 雨
気温 さぶい、、、


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は・・・
AM1時過ぎから1時間以上某mっち~さんと電話していて、
2時過ぎからweb巡回。
4時消灯。

で、自然に目覚めたのが11時過ぎ。
11時過ぎに朝食。

12時半表題の通りお買い物に出掛けました。
セカンドカーで(w

と、言うのも。。。
大雨でトルくんが汚れそうだったから(爆

で、大雨の中ドライブ。
でも、、、
やっぱり安定性はウチの子が2枚位上手(うわて)で、トル君で来なかったことにちと後悔。

で、お店の前までは順調だったのですが、駐車場大渋滞。
特に屋上駐車場はまだ流れが良かったのですがこの大雨。
やはり、屋内駐車場に入れたかったので長蛇の列に並びました。

それでも15分ほどで入場出来ました♪

で、お買い物。

まだ冬物を買って無く去年の服を着ていたので、上着を2~3着・・・
と、思って行って、結局フリース1着スェットの上風なのを1着。
ワイシャツ2着。
あと細々した物(ネクタイとかね)を買って、締めて12K円也。
ちなみに。。。
ここ横須賀のダイエーですが・・・
お隣に米軍基地(ベース)があるので、、、
デカイサイズがよりどりみどり!
4L5Lは当たり前~~~!
こんなんだから不摂生が止まらないんですよね~(爆)

で、その後クルマで移動し近くのH/Oへ。
正月休みで使わなくなった機材を売る人もいるかなぁ、、、
と、思って行ったのですが。。。
収穫無し。

結局4時過ぎに帰宅。

そして軽く昼食。

その後、部屋でPOTに撮り貯めた番組を片っ端から見て・・・
これは!
と、思った番組はRDに録画しつつ視聴。

で、夕飯挟んでそれが続き、現在23:17です。

明日は・・・
ちと缶スプレーとか買ってくる予定です。

そうそう、さっきみんカラにこの写真を上げましたが。。。

P1040100.jpg


昨夜mっち~さんと話していて、「最近また見てないの貯まっちゃって」って話しをし、
ならそのうち写真アップするよ!
ってことで上げた写真です(w

みんカラにもちと書きましたが、電車男は。。。
去年の正月に一挙再放送していて、、、
録画して、PCに移して編集。
ばっちり!
のはずだったのです。
ちなみに編集は・・・
DVD-Rに焼くつもりはなくHDDに残して、接続してるテレビで見るつもりだったので
8GB程度のファイルを2個にして全話CM飛ばしで見れるように編集したのですが
ソフトの関係からかファイルの後半が画像カクカク、音声先行という状態に…
でも、前半を見て大丈夫と思ってソースは消しちゃったあと。。。

ということでその場でアマゾソに手配(w

でも、全話見ちゃったあとだし、、、
ということで特典ディスクだけ見てあとは。。。

あと、「夢で逢いましょう」も開封済み。
でも、、、
5話位まで見て挫折。
テンポがねぇ、、、
1週間1話位ならまだしも、一気見するにはしんどすぎで。。。

カメラアングルとかは見るべき物があったんですけど。。。

あと、「トップキャスター」
これは、本放送を半分位見て、DVD購入決意。

でも、、、

DVDボックスが来たその日はXデイ。
矢田ちゃんの結婚報道の日で(w
まぁそれだからと言うわけでは無いですが、未開封(汗

あとは・・・
「軍団復活」
年末にH/Oに行った時に併設店のブックオフでお買いあげ。
2,500円ほどだったかと思いますが。。。未開封(笑)

その他いろいろありますが、、、
これで見なかったら。。。
これらを買わなかったら。。。
軽く大物パーツ買えますね(w


2.今日の一言:キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

今日も食後にオク漁り

ら!
あった~~!
しかも即落価格設定有り!

いけ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

落札♪
しばし手の震えが・・・
心臓の鼓動が。。。

いや~~
やっと探していたパーツを落とせました!
これで一応2007年バージョンのコマが揃いました!

あとは、、、
年末年始落としまくったものが全てちゃんと来れば。。。

でも、前はすっげ~加工が必要だし、横も補修必要。
先は長いです。。。
  1. 2007/01/06(土) 23:34:57|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※今日の日記はお休み | ホーム | 新年早々・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/879-16f432d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

