「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


Winter Storm

いや~冬の嵐ですなぁ、、、


天気 曇りのち雨
気温 寒いのなんの、ナンノこれしき!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

と、いうことで昨夜は・・・
短波ラジオを聞きながら2時半過ぎに消灯。

5時過ぎ。

フクツーで起床(汗

呪いウイルスではございませんことよ!
なんのことはない、タダの寝冷えです。

で、5時半過ぎに出勤。

今日のお仕事は、、、
イイ感じに平穏でした。

年内アップの物件もほぼ終わり、明日はOPになにしてもらおうか。。。
なんて考えちゃう位(笑)

ということで来年の物件に取りかかりました。

ワタシ自身は。。。
まだ年内の大型物件やってますが、、、
(ちと特殊なシステムなんで直轄でやってます)

で、18時半。
もうちょっとやっていこうと思っていたのですが、、、

タバコ休憩。

で、、、
無線を聞いてました。

ら、、、
どーやら房総半島が大雨。
内房線とかが止まりそうな勢い(後注:その後止まりました)!

と、言うことは、、、
京成電鉄もやばいじゃん!

京成がやばい≒都営地下鉄浅草線・京急もやばい!

ええ、一蓮托生ですから、、、

で、そそくさと帰宅の途に。。。

で、急いで帰りましたが案の定止まりはしませんでしたが、かなりの遅延。

まぁ、、、電車に乗って座ってしまえば10分、20分の遅れなんて。。。

まぁともかく無線様様ですぜ!

そんなこんなで21時帰宅。
飯喰って・・・
あとはいつも通り。

で、現在23:18です。
明日!
明日頑張れば!!!
明後日は半ドンですが、、、OPさんも休み!
実質明日頑張れば冬休み!!!

冬休み・・・なにしようかなぁ、、、


2.今日の一言:また一枚未開封になるのか?!

ということで、日曜日(だったかな?)TBSで
「HAPPY」というドラマの再放送をやってました。

てっきり連ドラだと思ったら・・・
単発ドラマだったんですね~

で、DVDが出た。
と言う話しは「E娘」で見てましたので。。。

ちょっと再放送見て、そっこーアマゾソに発注(爆


で、今日来たのですが。。。

見る時間が、、、(汗

これで未開封DVD&CDは何枚目?!(汗

今度未開封DVDだけでも写真で公開してみましょうか?(爆
CDも、、、となると大変な数になってしまうので、、、(大汗
  1. 2006/12/26(火) 23:22:05|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片づけしたり(BlogPet) | ホーム | クリスマスですなぁ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/870-a99edce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード