「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽く酔っぱらい?!

ってことで会社の忘年会でした。

天気 曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は・・・2時過ぎかな?
寝たのは。

で、いつも通り起床&出社。

今日のお仕事は・・・
CAD打ちまくりの一日でしたが、それはそれで結構充実した一日だったりしまして…

まぁ・・・
ラウンデルはんが居たら「またサキ様の悪い病気が…」って言われそうですけど(w

で、仕事中に他部署のおねーちゃんに軽口を叩きながら職務遂行。
なんだかんだ言っても会社は楽しいねぇ~(笑)


で、18時終業。

18時半から場所を変えて忘年会へ。。。

21時終了。

2006122201.jpg


今日は公言通り少な目な酒量。

瓶ビールで乾杯。コップ2~3杯。

その後、サワーに転じ、、、
サワーを1杯。

烏龍茶を挟んで、最後にサワーを飲んでおしまい。

ね?
少ないでしょ?

でも、、、
最後のサワーが蛇足だったようで。。。

1次会でフラフラ退散。
電車に乗るまでは良かったんですが・・・

一眠りして、起きると・・・
あれ?
気持ち悪い。
というより息苦しい。。。
頭も重い。。。

で、家にSOSを打診。

で、22:40自宅駅着。
クルマで家に。。。

でも、、、
夜風を浴びたらしゃっきりしまして。。。

現在23:50。酔いも醒め、すっかり通常通りです。

・・・若干、若干ですけど、頭が痛いですが(汗

ということで明日はお休み♪
明日は、浜松付近でなにやら有りそうですが。。。
残念ながら私は行けません。

寝てるので(爆

まぁ、そこそこ寝坊してから床屋行って、クルマに積んであるもの降ろして、
洗車もしようかなぁ、、
ついでにお父ちゃんコーティングも頑張っちゃうぞ~!

まぁ、そういうことです。
何でコーティングしようかなぁ、、、

未開封のブリス・ACCUR、頂きもののプレクサス。。。

それに先日使ったカラエヴォ、G-hard、アクアにゴーグリ。
ボンネットもSH-Rやろうかなぁ、、、


・・・書いてる内に・・・

やらないような気がしてきました(汗


2.今日の一言:そして日曜は。。。

お布施を納めてお祓いしてもらってきま~す。
  1. 2006/12/22(金) 23:55:44|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※今日の日記はお休み | ホーム | 五島先生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/866-e24c8c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

