「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五島先生

ということでDr.コトー診療所見てます。
やっぱええのぉ~

天気 曇り
気温 まずまず・・・あ!エアコン入れてるからか(汗


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は…いや、昨夜もいつもと同じ以下同文って感じ(笑)

げ!
Dr.コトー!
そんなラスト?!

で、いつも通り起きて出社。

今日もまずまずな感じ。
ただ、ハリーがいない分(=レンタル中)仕事が多くて。。。

でも、まぁまずまずの一日だったかなぁ、、

で、18時過ぎに終業。

んで、鉄道無線をチェックしつつ帰路へ。
詳しくは法律上書けませんが、昨日・今日と、結構飛び交ってました。
やはり軽い・小さい・イヤホンアンテナが使えるってのは大きな武器です>DJ-X7
ただ、家ではRT-750Vですけどね。
音質が全然違いますし・・・
電波のつかみは…ほぼイーブンかなぁ、、、

ともかく世間で言われてるほど750Vは悪くないです。
外部アンテナ着けても混変調は殆ど無いですし。。。

そんなこんなで20時帰宅。

夕飯食べて・・・
あとはこれまたいつもの通り。。。

で、Dr,コトー診療所もこれ書いてる途中で終わり、現在23:25です。

・・・エンドロールのあとがあるんじゃない???
って、さっき書きながら思ってましたが。。。
そのまま終わってしまいました。
コトー先生とコウちゃんの運命は如何に?!
って感じで終わってしまい、、、、先が知りたくて夜も眠れません!(w

続編があるかな?

そんなわけで明日仕事すれば週末!
ちなみに明日は部の忘年会です。。。

飲み過ぎないようにしなければ(笑)


2.今日の一言:軍資金!

ということで実は昨日お金をたっぷり降ろしてきてました。
諭吉さんがいっぱい(w

まぁ、今日の段階でカードの前倒し返済に幾ばくか使いましたけどね。

で、諭吉さんを10名ほど残しました。
と、言うより残るように降ろしたんですけどね。

これで年を越そうかと、、、

勿論・・・お布施の代金も含まれてます(^_^)v
お布施は・・・今週末行く予定。

Lさん、mさんごご予定は如何?

買うのは概ね決めましたよ~

あと、、、
高速代・ガソリン代は今回の軍資金には入ってません。
カードにポイント貯めたりETCマイレージ貯めたりしますから。。。
って、まだ何処に行くか決めてませんが。。。
  1. 2006/12/21(木) 23:34:14|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽く酔っぱらい?! | ホーム | 今日は友引か?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/865-dcd9896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

