「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


真夏の美女木オフ!

ということで毎年恒例になって参りました!
なにが恒例って、遠征隊長を迎撃するオフですよ~!

ということでまずは前夜祭(?!)
美女木まで長駆する部隊を中間迎撃することに。。。

・・・というインターセプターも恒例になってきましたが(笑)

で、22時半某所着。

ら・・・

P1010156.jpg


既にきどすけさんが来てられました!
聞けば(時間が分からず)21時過ぎからいらっしゃってらしたそうで。。。

で・・・

23時過ぎに・・・

P1010152.jpg


来ました!

P1010151.jpg


来ました~~!

ということでみ~様さまとごろ。さん到着。

え?遠征隊長は?
いえいえちゃんと一緒に来てましたよ~~!
ちょっとネタがあるのでまたあとで・・・

で、その後ぇお軍団も到着。

・・・あ!
HYSさんの亡霊が写真に・・・(ガクガクブルブル)
HYSさん・・・・゚・(ノД`)・゚・

P1010153.jpg


Back to the Future で
「ドック! 写真のボクが薄くなってるよ~!」
って言う感じに写ってるのがHYSどん(笑)



ということで改めて・・・
P1010157.jpg


ということで改めてかどさんとLEOさん、HYSさんの車を激写。

P1010154.jpg


その後・・・
P1010158.jpg


参勤会メンバーのて~くさんも到着。
その後・・

いつの間にか北関東軍団と濃い交流をしているという噂の
P1010161.jpg


TAKAさんが来たのもビックリしましたが、

P1010160.jpg


TAKさんが来たのもビックリでした!

そんなこんなで10名で夜更かししておりました。

P1010155.jpgP1010159.jpg


で、AM2時過ぎ解散しました。

3時過ぎ帰着。
4時半に寝て、8時起床。
9時過ぎに美女木に向けて出発!

渋滞も5号でちょっと混んだだけで11時前に到着。

ら!

P1010162.jpgP1010163.jpg

すでに大勢のアコトルが。。。
みんな早起きなのね~~

で、
P1010164.jpg

車を止めて早速ご挨拶。
主賓3台は仲良く並んでました。そりゃ3台一緒に来てますからね~

P1010166.jpg


ホント・・・皆さん濃いですなぁ~

あと、、、
師弟関係の2台(笑)
P1010165.jpg

こう並べて更にパワーアップしていくのでしょうねぇ、、、関東黄色さんは(笑)

で、13時過ぎにづけさんの司会進行で自己紹介タイムスタート!

いつも通り被紹介者に一切口を出させず、づけさんが一人一人紹介していきます(笑)
なにせ「○○です、よろ・・」というと、「私が紹介するから口出すなや!」って怒られますから(笑)
(編者注:実話です。一部フィクションです)

で、あとは自由時間。

でも、、、
P1010170.jpg


づけちゃんの雨男神通力は夏ばてしていたのかドピーカン!
日中暑くて暑くて参加者みなさんバテバテでした。

で、時は流れて16時過ぎ中締め。

13時台の自己紹介コーナーの時点でいらっしゃらなかった方も居らしたので、
中締めなのに再び自己紹介コーナースタート(笑)

P1010174.jpgP1010175.jpg
P1010176.jpgP1010177.jpg


夕方涼しくなってきたからか皆さんにこやかです(笑)

で、その後は三々五々・・・

ワタシは中締めを挟んでダクトを引いたり、電飾いじったりしてました。

で、師弟関係のお二方も

P1010178.jpg


なにやら・・・

で、覗きに行ったら。。。

P1010179.jpg


み~様さまのホイルを借りて試着してました。
・・・次はこれなんでしょうか?(笑)>づけさん

で、更に時は流れて19時過ぎにワタシも退散。

ということで金曜夜から土曜日終日まで1日半オフってましたが
本当に楽しかったです。

次回づけちゃん主宰オフは12月だそうのですので、皆様お楽しみに!

・・・って今回の主催は遠征隊長自らだって!
  1. 2006/08/20(日) 14:50:05|
  2. 車関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<08月20日の夢久占い(BlogPet) | ホーム | インテークダクト再装着>>

コメント

スマソ

ほんとに何もしませんでした(w


ま いいんですよ

いつも企画立案までするのが好きで
現場実行は丸投げですから(爆
  1. 2006/08/21(月) 20:40:19 |
  2. URL |
  3. かど #-
  4. [ 編集]

いえいえ!

>遠征隊長さま!

お!無事に着きました???
お疲れさまでした!
いいんですよ~何もしなくても!
主賓ですから!!!!
で~んと構えて「オフ出席大儀であった!」
って言っていただければそれだけで満足です!!
  1. 2006/08/21(月) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. 零 #tfz0nQQs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/716-8533bcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の美女木オフ!

ということで中間迎撃&現地で迎撃してきました!昨日もめちゃくちゃ暑い一日でしたが、とても楽しい一日でした!ということで、早速オフレポを作成しましたので、良かったら見てくださいね~~!本当は昨日アップするつもりでしたが、22時過ぎになんかの拍子で横になった
  1. 2006/08/20(日) 14:59:18 |
  2. Sea Side Garage ~みんカラ版


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード