fc2ブログ

「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


充電日!

ということで、睡眠時間は・・・

天気 晴れ
気温 昨日よりかはマシ!(笑


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで、昨夜はさっき書いた通り、3時過ぎに落ちました。
やっぱり金曜の夜から強行軍だったし、寝たのは車中のみ。

しかも昼寝無しで作業やらオフやら・・・

で、、、

・・・電話鳴動で目が覚めました。

ん?

今は何時?
何曜日?

今俺は何処にいる?!

そんな感じで寝ぼけつつ電話に出るとPさんでした。

で、しばし電話で話した後に、朝食。

その後入浴。

・・・だって、昨日途中で落ちちゃって、風呂に入ってなかったので。。。

入浴後の16時お出かけ。
今日はディーラーさんに行って12ヶ月点検の精算。

16時半着。
で、しばし歓談。

17時に退散。
その後ホームセンターでお買い物。
単4乾電池だけ買うつもりがなんだかんだで1000円ほどお買いあげ。

で、18時帰宅。

19時夕飯・・・

あとは三々五々。。。

で、現在0:46です。
明日は・・・祝日お休みです!

明日は・・・なにしようかなぁ、、、


2.今日の一言:惚れ直した!

ってことで我が家のテレビ。
かれこれ買って2年ほど経ちますが。。。

買った当時から青が綺麗だな~~
って思ってました。

で、先日テレビを見ていたら・・・
ホントに綺麗な青い画像があったので思わずパチリ!

P1000713.jpg


ホント・・・ツボだなぁ、、、
目の覚めるような深青!
未だ第一線張れるテレビだと思います!
  1. 2006/07/17(月) 00:49:57|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はお休み! | ホーム | 真夏の箱根オフ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/676-728fc3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード