「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


HONDA好き、集まれ!!

来る...

10/15(土)、16(日)
スーパーオートバックス横浜みなとみらい
にて、毎年恒例の...

MUGEN FAIR in みなとみらい

を行います。

デモカー

S2000(AP1 後期)、インテグラType-R(DC5 後期)
アコードEuro-R(CL7)を展示予定!(予定)
今年は3台にパワーアップ!!

ご購入特典

1万円以上、無限製品をお求めの方、取り付け工賃スペシャルプライス!
エアロパーツお求めの方、塗装、取り付け工賃スペシャルプライス!!

なお、オートバックス規約により特典の詳細が表記できませんので
気になる方は店舗までおといあわせください。

駐車場には毎年数多くのHONDAユーザーさんが集まります。
みなさんの愛車を見るだけでも、一見の価値ありです。
お時間の有る方は是非、お集まりください。

スーパーオートバックス横浜みなとみらい
045-640-6601 担当:雨宮、宅間、野稲(ノイネ)
横浜市西区みなとみらい4-3-8
e-mail : sports@sa-minatomirai.com
web : http://www.sa-minatomirai.com


以上、連動告知でした!

・・・ワタシは・・・行けるかなぁ。。。


天気 曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

って・・・なんか昨日の日記時系列がグタグタですねぇ。。。
いや、書いてる途中で気づいて・・・(なら直せよ!>俺)

まぁ、ともかくHVX+TX1+RecPOT連合はかなり強固な戦闘ラインってことですよ(笑)

そんな話はおいといて・・・

昨夜は・・・
ん・・・
何時に寝たかなぁ、、
多分3時頃消灯。

で、今日はちょっと遅めの5:45起床。
いつもより一本遅い電車で・・・いつもより早く出社(?!)

実は最近一本早い時間に“下り”電車に乗って、都合まっすぐ行くより15分遅めに
出社しておりました。
だって・・・睡眠時間稼ぎたいんだもん。あと、座りたいところに座りたいし(笑)

いや、6:07の電車で上っても座れるんですけどね。

でも、その15分って睡眠時間にも効きますが、、、
品川駅では逆にラッシュアワーの始まりな時間。
僅か15分ですけど混み方が全然違うんですよねぇ、、、

とまぁそんな訳で7:46目黒着。

で、いつものコンビニへ。

あら・・・居ないわ。
そりゃシフトで一週間ぶっ通しで朝は居ないか(笑)

で、7:50出社。

まぁ、、、いつも通りってことですね。
で、、、8時半までまったりとネットチェック&メールチェック。
8:30からは段取りやって、9時始業。

今日は・・・なんか風邪気味。

だるい・頭痛い・・・

まぁ週の頭ですから(爆)

で、、、
仕事の方はいい感じにこなしていきました。

でも、やはり今週の実働3日は短すぎ・・・
仕事が次から次と舞い込んできます。
しかも、全て木曜中とかね。。。

まぁ、そんなこんなでしたが、風邪気味を理由に17:40終業。

19:15帰宅。
ら、風邪気味治っちゃった(爆)

まぁ、、、そんなもんではないですか?(笑)

で、夕飯食べて20時からはまったりと部屋でいつもの如く。。。

小一時間ネットを彷徨ったのちに、テレビを見ながら筋トレ。
実は・・・
昔っから筋トレふぇちだったりします。
だもんで、10kgのダンベルを寝ながらリフトアップしたり、、、
ってのを以前からやっていたりします。

これだから肩幅と胸板だけが鍛えられちゃうんですよねぇ、、
有酸素運動とかやれば全身の贅肉が落ちるって~~のに。

でも、やはり向き不向きってのがありますから。。。

それに結構気持ちいいんですよね~
ギリギリまで筋肉を痛めつけるのって(爆)
最初3kgのダンベルで左右の腕をウォーミングアップ。
続いて5kg、で10kgで本番です。
ホントは20Kgでも全然上がるんですが、持ってないので・・・

で、最後にダンベルを組み替えて15kgでリフトアップしたり、寝ながら万歳する格好で
二の腕の裏側とかの筋肉をピクピクさせて終わり。
テレビ見ながら小一時間やると結構汗かきます。

で、、、そろそろ風呂に入ろうかと。。。(笑)

まぁ、残業して疲れて帰ってきた日はやりませんけどね。

そんなこんなの密かなアフター5でした。


2.今日の一言:鳥になりたい。

ってことで、ワタシが成りたい訳ではありませんが、昨日見ました???
「鳥人間コンテスト」
なんか2~3年ぶりに見たのですが、最近の飛距離は凄いですね~~~
前回見たときも、まだ行けるのに大橋の下をくぐっての距離延長を認められず
強制着水という残念な結果ながらも30km近く(以上だっけ?)飛んだのが
印象的でしたが、今回も30kmには及びませんでしたが、かなりの好成績だったのが
印象に残りました。
しかも、今回も推進翼を駆動するギアが折れなければまだ行けそうでしたしね~
高度もまだまだ保っていたし、疲れていながらもまだ体力残っていそうでした。
次回は是非とも18km地点で折り返して、プラットホームまで戻ってきて欲しいですね~

かくいうワタシは車も好きですが、飛行機も好きです。
そりゃHNが零式、略して零。
起源は零式艦上戦闘機ですからね~(2000年納車で00式=零式なんですけど)

まぁ、、、ともかく人力機には絶対乗っても飛べない体重ですから、
応援するだけしか出来ないですけどね(爆)
でも、、、大空を自力で飛んだら気持ちいいんだろうな~~~

  1. 2005/09/20(火) 23:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<Short-Sleep,Short-Sleeper | ホーム | 完全休養日!>>

コメント

零ちゃん、サンキュウでした!!
時間があれば是非来てくださいね!
今年は全国的に無限以外のイベントも
盛り上がらないようなので、MMだけは
何とか今までのPOWERを継続したいですね!!
売り上げなんかはともかく、HONDAユーザーのPOWERがなければ、MUGEN POWERもおしまい、HONDA POWERもおしまいになってしまい、結果的に自分達の次期戦闘機が無くなる事に繋がりますから...。
そうなっては困りますので、是非もりあげましょう!!
  1. 2005/09/21(水) 11:07:44 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こんばんは。
知ってたらでいいんですけど.....
CF3に付くマフラーってあるんですか??
CF4(AT)用でそのまま付くのかな?
CF4SiR-TとCL1は同じで
CF4(AT)とCF4SiR-Tはダメなのがある。
ってのは知ってるんですが、
CF4の片側だし(AT,CL1共通品)でいけるんですかな?
暇なときでいいんで、判ったら教えてください。
  1. 2005/09/21(水) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>あこさん
ど~もど~も!
今日書きましたが実は初めてのトラバだったりしました!
なるほどこーやるのかー!って感じです(笑)
無限フェアもてらやんさんが名古屋転勤で柏にも足が遠のいちゃいましたし
SAMMもあこさんが去られて以来足が遠のいちゃって・・・
ということで今回は是非とも・・・と、言いたいところですが、ちと微妙です(泣)
マフラーの件ですが、
中間が純正であれば(=テールのみなら)SiR用でOKです。
全交換でも、SiR系とCF3系は確か触媒のボルトピッチは同じだったと思います(調べておきますね)
まぁ、、、ウチみたいに加工すればCL1用でも大丈夫ですけどね(笑)
あと、
> CF4SiR-TとCL1は同じで
> CF4(AT)とCF4SiR-Tはダメなのがある。
釈迦に説法ですが、CL1とCF系は触媒後ろのおむすび部分のボルトピッチが違うので
そのままでは付きませんよ~
5Zigenのみたいに長穴になっていればOKですが…
ということであとはペンディングで。。。
  1. 2005/09/21(水) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. 零 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ありがと!
ディーラー(クリオ)さんに聞かれてんだよね!
外人さんのCF3が諦められず
毎月相談に来てるらしい...。
助かりました!
MM無限フェアの時にはFINAのRevoWinを
無限製品お買い上げの方に特価で
施工してくれるらしい。1000のキーホルダーでも
良いらしいけど、かなりいいよっ!
高いけどうちの燃費9Lになっちゃった!!
高いけど予算あれば是非お試しあれ!!
  1. 2005/09/23(金) 12:31:37 |
  2. URL |
  3. あこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/369-f1a58372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限フェア!今年も...

&lt;font color=aqua size=6&gt;&lt;b&gt;HONDA好き、集まれ!!&lt;/b&gt;&lt;/font&gt;来る...&lt;font color=red size=6&gt;&lt;b&gt;10/15(土)、16(日)スーパーオートバックス横浜みなとみらい&lt;/b&gt;&lt;/font&gt;にて、毎年恒例の...&lt;marq
  1. 2005/09/21(水) 11:01:12 |
  2. あこ@亀キチfactory


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード