「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/06のツイートまとめ

Rei_ssg

満足満足 #minkara http://t.co/YGw8tZw3uR @minkaraさんから
06-06 15:29

ブログを更新しました。 『D7000の本気?!』 http://t.co/kcLVmL3b6H
06-06 08:59

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Fve6alIKXX
06-06 08:44

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/mrs9tZfWBz
06-06 08:44

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Fiy53pMi25
06-06 08:44

さっ、帰ろ帰ろ!(笑)にしても、月曜日完徹。火曜日、朝から通常業務。定時で上がって23時消灯。昨日、いつも通り出社して日中外回り。15時からAM4時半までWord入力。CAD屋はWordとか専門ぢゃねぇから!wと言うわ http://t.co/ijaGB7b4Iq
06-06 05:42

@StratMadone うぃ~っす!
06-06 04:49

@StratMadone とりあえずチェック中!shoot!とかSUPER∞STREAMとか聴きながらだと、リズム良く打てるけど…間違いもありそう(笑)まっ始発には乗れそうです♪
06-06 04:44

@StratMadone なんて時間に起きてるんすか!(笑)
06-06 04:39

…今日、帰ったら一期見直そう…って、ふでぺん~ボールペン~みおver.からの、ふわふわ時間!あー早く帰りたい!あっ、日付変わって今日は有給休暇ですw銀行行って確定拠出年金の脱退手続き(脱退って正式名称ね)するので…
06-06 04:03


ふでぺん~ボールペン~みおver.いかん!何故か目から汗が…( ; ; )
06-06 03:58

やっぱ「ふわふわ時間」みおver.は最高だなぁ…思えば今の生活の原点がみおだったなぁ…w「ねちゃお、ねちゃおー!♪」(をいあっ、「翼をください」だこの曲も良い曲だったなぁ…
06-06 03:49

ただいま残業ちう。ちょー久々にHTT(ただし、みお限定w …)聴いてるけど、ホント良い曲ばかりなり!もっとも…これ聴き終わったら唯とかムギちゃんも聴きます。にしても…朝までに入力終わるかなぁ
06-06 03:35

  1. 2013/06/07(金) 03:23:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

