「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末~今日の出来事

金曜日ってなにやってたっけなぁ、、、

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事+α
2.今日のひとこと


1.今日の出来事とか

金曜日。。。
覚えてません(w

マジでなんも覚えてないなぁ、、、

まっ・・・そんだけ印象の無い一日だったんでしょう(汗
にしても気持ち悪いねぇ、、、

でも、これだけは覚えてる!
帰宅して・・・
AM4時半までGT5やっていたことを(w

土曜日。
12時起床。
尼や楽天にいろんなもん頼んでいて・・・
続々到着。

書ける物だと・・・CA005到着。
書けないもんだと・・・CDとかグッズとかいろいろ来た(w

マグカップとかZIPPOとかキャラソンCDとか。。。

で、さくっと機種変更作業して、データ移行して・・・

で、、、夕方~夜まで仮眠。
22時半。。。お出かけ。

23時半会社へ。

AM6時半までお仕事。
で、終業後駅前のマックで朝飯買って・・・

AM7時半、城南島へ。

10時ごろまで現地で歓談。

そして帰宅の途に・・・
11時。
地元のコジマに寄って・・・テレビの分配器とか同軸ケーブルお買い上げ。

で、、帰宅。
帰宅後、一服することなくお仕事。
今までは、地デジ環境は2階2部屋のみ。
1階の居間とキッチンは未だアナログ。

・・・居間のテレビは半年ほど前に買った地デジ対応だというのにアナログ。

でしたので・・・
2階から配線を引っ張る作業をしてました。

露出配線ですが・・・
珍しくステップルとかでちゃんと綺麗に配線したり、分配器へ接続するケーブルを
綺麗に成端してたんで・・・けっこうな時間まで掛かりました。
と言っても夕方には終わりましたが。

で、あとは・・・廃人(w

で、今日。
日中お仕事。
で、午後3件回って・・・
18時半終業。

20時過ぎ帰着。

で、、、夕飯食べて・・・

21時ごろ・・・佐川急便さん着。
安っすい地デジチューナーをキッチン用に買いまして・・・それが来ました。

今や地デジ内蔵液晶テレビも安いのはめちゃ安なんですが・・・
まだアナログテレビが使えるので(w

で、、、さくっと繋いで地デジ化完了。
これで自宅は全て地デジ化完了しました。

ただ・・・
テレビがIO-DATAのアナログテレビチューナー内蔵液晶モニターなんで・・・
地デジチューナーのリモコンでは操作できず。。。

もっとも・・・
モニターの電源と音量調整だけなんですが・・・
そのためにわざわざリモコンを持ち帰るのは、我が矜持がゆるさん!

と言うわけで・・・
秘蔵(死蔵?)の学習リモコンを自室から持ってきて設定。
これでばっちり!

なんですが・・・
チューナー並みの価格の学習リモコンってのも贅沢と言うかもったいないと言うか・・・

まっ・・・
リモコンは単機能で使うにはもったいなさ過ぎなんで、そのうち買い換えて回収しますが。。。


2.今日のひとこと:時間がない!!!

ええ、帰宅して寝るまでの時間が・・・です。
ホント、やりたいことがいっぱいあるのに、帰ってきて3~4時間しか自由な時間がない。。。

今日はまだGT5やってないし・・・

あ!
ドレミファソラシドは出るようになりました(w
  1. 2010/12/06(月) 23:16:28|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<小指が痛い(w | ホーム | やべぇ・・・廃人一直線(w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

