「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべぇ・・・廃人一直線(w

グランツーが止まらねぇ~~


天気 晴れのち雨
気温 暖か


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・グランツーを2時半までやっていて・・・
3時・・・デジスタ(ニコ動)を聞きながら落ちまして。。。

いつもどおり起床&出社。

午前中2件客先打ち合わせ。
午後・・・16時45分まで内勤。

ネゴの資料作りとかいろいろやってました。

 ネゴ=ネゴシエーション=交渉=(ウチの業界的には)価格交渉ね

で、、、
ネット回答すべく、社内打ち合わせして・・・
16時45分お出かけ。

17時半両国着&客先打ち合わせ。
18時半過ぎ終了。

会社に電話して終業。

浅草橋に移動して・・・浅草線→京急で帰宅の途に・・・

20時半帰宅。
飯喰って・・・
21時からグランツー漬け(w

で、現在0時37分。
もうやろうと思ったらいつまででも出来るので・・・切り上げました。
週末籠もります(w

・・・あ

昨日書くよと書いて書いてなかった「週末の話」
土曜日はグランツー三昧の予定。

翌日曜日は・・・FSですね。
俺・・何もって行けばいいのかな?

!の入ったSDカードと某DVD持っていけばいいのか?!
あとなんかあったっけ?

以上、私信でした


2.今日のひとこと:グランツー!

今日は・・・
ってか昨日のこと書いてなかったっけね。

昨夜は・・・
阿漕な真似してFD2Rをゲット。

ええ・・・
PS3レーシングパックとGT5初回版にはプレゼントかーが5台入ってるのですけど・・・
5台とも反則車(w


ですので・・・

サンデーカップ・・・リッターカーとかのレースでぶっちぎりまくって金稼いで・・・(w

いや、裏技ではないから良いでしょ?(w

で、昨日は吊るしのFD2R(色はもちろんシルバー)で筑波TC2000を走りまくりまして・・・
今日は、そのFD2Rをカスタマイズ。
ほぼウチの仕様にしました。
リアディヒューザももちろん着いてますよ~
フロントは・・・全然違うエアロですが・・・

で!!!!!!

ここからが嬉しいところですが・・・

以前、某PさんがレーシングBGMを自分の好きな曲に差し替え出来る!
ってmixiだかに書いてあったのを思い出し・・・

CDをPS3に取り込んで・・・
プレイリストを作成。

で。。。
その曲をBGM設定しました。

曲は・・・ぴかしゃの某なんとかLAZYです(分かりますよね?)

1曲リピートですが・・・
めちゃくちゃノリノリ!

曲だけで2秒くらい・・・タイムダウン(こら

まぁそれは冗談としても・・・かえって曲に乗っちゃうと調子付いちゃって・・・(w

でも、、、
幸せ!

ということで・・・

>某氏さん

課題曲もう一曲きぼーー!
Don't Say "○○○○"

もし練習してくれるなら・・・エリザベスの件、考えても良くってよ(にや

あ・・・
最後におまけ。

  1. 2010/12/02(木) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<週末~今日の出来事 | ホーム | GT五!(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

