「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月も終わり

明日から12月。

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事ほか

ってことで・・・また空きましたな。。。日記(アセ
金曜日は。。。
やっぱ多忙。

と言うわけで・・・
夜。。。一度家に戻ってクルマを取って。。。0時半に会社に戻り・・・
お仕事。

4時ごろには終わらせて、仮眠しようと思ったんですが・・・
結局朝までやっても終わらず。。。

7時終業。
7時半城南島。
9時過ぎ終了。

・・・運用変わって、撮影は風向き次第になってしまいました、、、

9時半・・・某ぇおさんちにちょっと寄って・・・

その後、横須賀までお買い物。

空振り。

11時半帰宅。
その後マッタリ。

翌日曜日。

“ドライブがしたくて”アキバまでドライブ。
べ・・・別にGT5レーシングパック買いに行ったんじゃないんだからね!
ええ、無かったです、、、

15時帰宅。
あとはマッタリ。

で、、、
昨日は朝からお仕事。

今日もお仕事。

で・・・
昼休みごろ

用事で有楽町のビックに行ったら・・・
あれ?
あるじゃん。

ええ、GT5レーシングパック。

あっちゃったものは仕方ない。
ってことでお買い上げ。

でも・・・会社に持っては帰れない。
ので・・・ちょっとコインロッカーに隠して・・・
帰社。

19時過ぎまでお仕事。
19時25分のいウィングに乗って帰宅の途に・・・

20時50分帰宅。
飯食って・・・

21時半からPS3のセッティング開始。
23時過ぎからやっとGT5が拝めた。

いや・・・セッティングなんぞあっという間ですよ。

そのあとが長かった。。。

でも、、、
グランツーも何年ぶりだろう。。。
GT2までしかやってないから・・・10年近くやってねぇ、、、



すっげ~進化。
画質パネェ。

でも、、、
さっきフリー走行してたら酔った(汗
やっぱ・・・ドライブゲームは向いてないのかも(ヲイ

まぁ、、、
コレクションアイテムですから。
でも、ゲームでFD2Rはドライブしたいものです。。。

にしても・・・
ホント・・・こんなんやってたら・・・ニート一直線(w
時間あっという間に過ぎちゃうよ。

ただでさえ家での時間が全然無いと言うのに、、、

まっボチボチ少しずつやっては行こうと思ってますが。。。


2.今日のひとこと:カミングアウト2

以前、カミングアウトしましたが・・・
そこから転じて・・・
「ぴかしゃ」と「しゅがみ」が好きだ~~~!

二人ともトーク最高。
  1. 2010/11/30(火) 23:55:51|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<GT五! | ホーム | 久々の日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

