「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブツは明日・・・

午前中に届くようです。

天気 晴れ
気温 まだ11月半ばだけど・・・コートが欲しい。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

って、、、
昨日書いてないか(w

昨日は・・・
朝・・・起きれず。
AM半休。
いろいろやらなきゃならなかったんだけど・・・

まっなんとかなるべ。

あんまり何とかなりませんでしたが(アセ

午後出社。
市ヶ谷→四ッ谷と回って17時帰社。
19時終業。

21時帰宅。
先週sakusakuを結局1回も見てなかったので昨夜から見始め・・・

1時過ぎ消灯。

で、今朝・・・
いつも通り起床出社。

午前中内勤。
午後お出かけ。

お昼を駅そばで済ませて、

山手線
 一周したら
  一時間(w

山手線乗ったら眠くなり・・・何故か一週。。。

市ヶ谷→渋谷と回って17時帰社。
19時終業。

21時三浦海岸・・・で・・・
本屋さん→コンビニ→コンビニ・・・

えーっと・・・
帰路・・・電車のつり広告見てたらDIMEの広告があって、
Android携帯のことも気になったけど、おまけも付いてるとのことでしたので。。。

でも、本屋さんになく・・・
一軒目のコンビニにも無く・・・
と、コンビニをハシゴ。

で、やっと見つけたんですが・・・
何故かそのコンビニで5千円近く払うことに・・・

ホットバージョンのコンビニ限定の(@1,500)を2枚。たばこ2個等々・・・

金欠なのになにやってんだか(w

21時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・
sakusakuの続き見て・・・
現在23:38。

今日のゆうこりんもかわええです。

と言うわけで、一昨日メールが来てました。
手配したブツが16日入荷→出荷、17日午前中に着く。。。と。

まっ・・・衝動買いな訳ですが。。。
今回は・・・HKS KANSAIのにしました。
まぁどっかのOEMでしょうけど、20mmダウン系と25mmダウン系があり、
HKS KANSAIは25mmダウンだったので。。。

とりあえず平日のうちにグリスアップでもしておきましょうかね。

それにしても。。。
すっかり忘れてましたよ。。。参勤会(アセ

夕方ぢるちゃんから「今月あるんだよね?」ってメールが来るまですっかり(w

頭ん中はすっかり作業と日曜日の全国オフへ・・・
参勤会も早めに切り上げよう・・・
2時くらいには上がるよ~
翌日シートレールの換装したいから・・・


2.今日のひとこと:さらば夢久・・・

というわけで・・・
blogpetが来月終了だそうな。。。

この子は何年ウチに居たんだろう。。。
初代夢久(愛犬)が永久の旅に出てからだから・・・

結構な時間居たんだなぁ、、、
また似たようなサービス探すか。。。


以下、私信。

ガソリン代 580km(零単特走行分を除く)÷13km/L×140円/L÷2人≒3100円
高速代   1450円×往復(2)/2人=1450円

合計一人辺り 4550円(埼玉某所←→喜多方)

でした。
日曜日に併せて宜しくです♪

え?
3で割るんだっけ?(w
  1. 2010/11/16(火) 23:24:48|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<落札(BlogPet) | ホーム | なんか今週も書いてないねぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

