「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は休みだ!

足の痛みが無ければ・・・朝から城南島(w


天気 晴れ
気温 いいね~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで・・・
昨夜は2時ごろ消灯。
6時過ぎ起床。

足は・・・

う~ん~痛くな~い♪

昨日飲んだクスリが効いたらしい。
もっとも・・・
痛いんですが昨日ほどではないです。

で、いつも通り出社。

10時にアポが入っていたので、9時過ぎにお出掛け。
市ヶ谷までなので30分あればいけるのですが、歩む速さがいつもより遅いんで(w

9:50客先入り。
10時半過ぎ終了。

11時半帰社。

で・・・
15時半過ぎまで内勤。
そしてお出掛け。

四ツ谷行って・・・
17時過ぎに鶯谷へ。

18時過ぎ終業。

で・・・
なんとなく浅草から浅草線に乗ろうと思い・・・
バスで浅草まで。

ただ・・・
初めて乗るバス。

終点は浅草寿町ってことだったので・・・
UMPCで検索。

・・・してるうちに終点に着いちゃった(汗

でも大体場所はわかった・・・

ってことで浅草駅まで1kmほど歩きました。
足の痛みは・・・なんかすっかり大丈夫!

で、浅草寺の横を抜けて駅へ。

20時半過ぎ帰宅。
飯喰って・・・
部屋に入ったら・・・

足が痛い。。。

クスリが切れたのね(汗

ってことでシップ貼って、クスリ飲んで・・・
現在23:23。

今日のゆうこりんも可愛いです。


と言うわけで・・・
今夜、日常の非日常を求め・・・
と、思ってましたが、とりあえず足が痛いので、、、、
明日の朝、痛みが無かったら・・・という条件付で城南島に行ってきます。

国際色豊かに生まれ変わった羽田空港。。。
さてどうなってますやら・・・


2.今日のひとこと:発送連絡キター(aa略

ってことで・・・
土曜日にふと思い立ってオクで落札。
即落品をポチりました。

で・・・

昨日送金手続きを済ませ・・・
今日発送の連絡が・・・・

これなら週末作業できそうです。

その前に明日は受け入れ態勢。
ショートパーツ買ってこないと・・・

ただ社外品なんで品質が心配。。。
とりあえず来て・・・ブツ見て・・・ダメだったらお蔵入りさせます(w

さて・・・日の目を見ることは有るのでしょうか。。。
  1. 2010/11/02(火) 23:28:42|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<経由(BlogPet) | ホーム | 久々の日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

