「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


久々の日記

思えばまともに書くのは2週間ぶりくらい?


天気 雨のち晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日までの出来事w
2.今日の出来事
3.今日のひとこと


1.もろもろダイジェスト

って結局何処から書いたら良いんですか?(w
多分・・・J'Sフェア辺りから書いてないのですよね?(汗

ってことで先週の土日。
J'Sフェア。

土曜日は良い天気だったけど、日曜は夕方から雨。

ってことで月曜からいささか風邪気味。

水曜まではフツーどおりお仕事。
木曜日。
東村山まで現場調査。

18時終わって・・・
お客さんと軽く飲んで。。。

21時半東村山をあとに・・・
23時半ごろ帰社。

で、いろいろお仕事してAM4時終業。

7時ごろには早い同僚が出てくるので、強制起床。

8時過ぎ・・・
再び東村山まで。

で、夕方終了。

で・・・
土日は・・・完全休養。

で。。。
日曜の夜・・・
足に違和感が。。。


2.今日の出来事

で、昨夜はクスリを飲んで寝たんですが・・・
薬効かず。

や・・・休む?

とも思いましたが、金曜日にまさかの現場調査2日目突入で社内業務滞ってたので・・・
足を引きずり出勤。

でも、いつもの電車には乗れず。。。
ええ、普段の半分以下の速度で歩くので。。。

8時57分出社(汗

で、スケジューラー確認したら・・・
あ・・・
午前中にアポ入ってる。。。

ってことで9時過ぎ・・・
足を引きずり神保町へ。

9:50。
同僚と合流し客先へ。

11時半帰社。

その後。。。
15時半に新宿アポだったので。。。。
14時半過ぎお出掛け。

17時半過ぎ帰社。

で、、、

20時までお仕事。
いかん・・・また仕事が溜まってきた。。。

のですが・・・

20時終業して・・・
30分ほど喫茶店で私用。

えーっと・・・
ここんとこまた自宅のネットが・・・

いや、ADSLブツ切り・・・ではなく・・・
非特定の接続先が不定期に繋がらない・・・って症状。

nifty側の問題な気もしますが・・・特に障害情報も無く。。。

もっとも・・・
niftyの各種情報にもほとんど繋がらないので不明っちゃー不明なんですが・・・

ってことで・・・
やっぱ光か?!
などと思う秋の夕暮れ。。。

と言うわけで、ネットが繋がる喫茶店でいろいろと手続きを・・・
あ・・・光の手続きはしてませんよ。
先日オク即落品を落としたんで、その支払い手続きです。

そして21:05のウィングに乗って帰宅の途に。

22時半帰宅。

飯喰って・・・
現在23:38。

クスリを飲むのは。。。ちと早いな・・・

そんなこんなで・・・
気がつけばオリオン座。

ええ、、、
今日の帰り道。
ふと夜空を見上げたらいつの間にかオリオン座が出てました。

もう・・・夜空は冬なんですね~~

そしてあと8日ほどでワタシも1つ歳を取る。。。
あ||||

永遠の39歳で居たい!!!


3.今日のひとこと:明日頑張れば中休み!

明日も朝からアポ1件。
・・・無ければ休みたいのに・・・

とりあえず・・・
今夜はクスリ増量だな(こら

・・・勿論増量しても治らんですから増量しませんが・・・
もったいないし(w

にしても。。。
カラダは既に40代なんですかねぇ、、、

あ”~~
歳は取りたくない!!
  1. 2010/11/01(月) 23:42:36|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<明日は休みだ! | ホーム | 実は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード