「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして週末へ

休み!休み!


天気 曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、昨日は・・・疲れたので早めに寝てしまいました。。。
で、5時半起床。
5:52の特急で出勤。

ええ、今日はちょい早めにお仕事へ。



車中・・・目が覚めたら・・・
品川駅をしゅっぱーーつ(w

まぁ、品川通過時点でまだ7時過ぎだったんで慌てるコトも無く・・・(w

で、三田線経由で目黒へ。
7時半出社。

8時半から社内打ち合わせ。
・・・うちの会社、、、幼稚だよなぁ、、、何やるのも。。。
程度が低すぎ。

ま・・・ここで愚痴ってもショウガナイのですが。。。

9時半お出掛け。
10時半神田の客先へ。

受注支援御礼。

11時終了。
11時半帰社。

で、、、
あとはずーっと内勤。

20時過ぎ終業。
で、、、
脳がお疲れだったんで、会社近くの喫茶店で一服。
20:55の快特で帰宅の途に。

22時半帰宅。

クリームスパゲッティが喰いたくなったので、自炊(w
スパゲッティ茹でて・・・

それを塩コショウ(と、油の代わりにマヨネーズを入れて)で炒め・・・
シーチキンを入れて・・・

茹で汁に固形コンソメを溶かしておいたものをフライパンに注ぎいれ、、、

適量牛乳を入れて、隠し味程度に醤油と下ろしニンニクを入れて終わり。

まったく味見しなかったけど、思惑通りでした(^^)v
って・・・
久々だなぁ、、、料理作ったの(w

そりゃ玉子焼き位は作るけど

あ・・・
お付き合いの深い方ならご存知のことですが・・・
ウチのオヤジが某ホテルのコックだった・・・
というのとは関係なく料理を作るのは(自分で言うのもなんなんですが)ウマいです(w

で、現在23:48。

明日は・・・
いろいろ持っていかねばなりません(w

DSC_3085_0884.jpg

大変だぁ(w

ちなみに・・・
写真のプリント代で2,000円ちょっと。
額などが3,000円弱。

手土産が・・・
全部で3,000円ちょっとか?

なんか、この8,000円位でもう一品買えそうな気も。。。(汗
売り上げ的にはそのほうが良かったんだろうけど。。。


2.今日のひとこと:とにかく最後まで全部見て!!!!

ってことで、エースを一昨日の晩・・・見終わりました。
えーっと。。。最高でした。
感動しました。

後半の畳み掛ける展開・・・こりゃすげ~

と言うわけで全11巻。
制覇です。

ちなみに・・・
先日お話しましたけど、平沢唯と桜木花道。
似てるよね~
って話。

まぁ、どちらも1年程度でプロ級の腕前に。。。
唯の場合ちょっと成長が早いんじゃね?
って気がしないでもないですが、全36話(+α)で3年。
花道は1年弱の話ですからねぇ、、、
成長の度合いは同じ位でしょう?(w

花道が怪我しなかったら。。。


で、、、
今回の無印→エースは・・・
強いて言えばドラゴンボールかなぁ、、、

強さは悟空並!
打ち出す気功砲も似てるっちゃー似てる(w

展開的にもね。
だから・・・
前半の展開はかったるいですが、後半で複線回収してますから・・・

と言うわけで、、、そういうわけです(w
  1. 2010/10/22(金) 23:57:54|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<展開みたいな待機された(BlogPet) | ホーム | 無印はちょっと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

