「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


週末~今日の出来事

と言うわけで一気に書きますぜ!


天気 曇り
気温 ちょい蒸し暑い。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事+α
2.今日のひとこと


1.今日の出来事+α

ってことで週末。
土曜日。
買出し&ノイズ対策。

土曜日に書いたとおりノイズ対策のため、エアコンにアースを接続しました。
正直・・・ここまで有効だと思ってませんでした。
気休め程度にやったんですけどね。

結果、ADSL47M契約ではほぼ最速が出てるので結果オーライです。

で・・・
曜日変わった日曜AM1時。
喜多方オフに出発。

・・・って・・・
なんかすっげ~昔のようだ。。。

PM8時帰宅。
AM1時ごろ落ちて・・・

月曜はほぼ充電。

で、昨日。
忙しい一日。

朝一番で中野へ(公務)
お昼・・・
いったん会社へ。

午後、お出掛け。
まzすは五反田。
ちょっと差し入れに。。。

その後、、、関内の客先→横浜の支店とハシゴして・・・
18時終業。

で・・・

ここで帰ろう・・・
と、思ったら・・・
横浜支店の課長が飲みに行こう・・とのお誘い。

まぁ、、、
たまにはお付き合いせねば。。。

と、思いつつ会社に電話。
したら・・・

あ!
今日、懇親会&ワタシの昇格試験合格祝いの日だったよ。。。

ってことで・・・
18:11の東海道に飛び乗り。。。
18時半品川。
18時40分目黒。
18時45分お店着。

・・・一番乗り(w

19~21時懇親会。

ビール一杯、サワー2杯、ウーロン茶2杯。

しか飲んでないのに、酔っ払った。。。

23時過ぎ帰宅。
酔っ払い・・・
0時過ぎ落ちて。。。

今日、結果・・・6時過ぎまでグダグダ寝ていて・・・
一念発起いつも通り起床出社。

今日は・・・
忙しかった・・・

9時お出掛け。
まずは浅草橋。

その後入谷へ。。。

12時半まで打ち合わせして・・・
飯抜きで半蔵門へ移動。

13時~13時半打ち合わせ。

13時半・・・
やっと喫茶店で飯。

14時半蔵門をあとにして。。。
14時半帰社。

16時まで内勤。

16~17時半会議。

19時半まで引き続き仕事。
19時半終業。

20時05分のウィングで帰宅の途に・・・
21時半帰宅。

で、現在23時26分。
今日のゆうこりんも可愛いです。


・・・sakusaku、、、
昨日・今日・・・まだ見てません。。。

早く勇希ちゃん見なきゃ、、、


2.今日のひとこと:これが私の全力全壊w

DSC_2613_0765.jpg

ってことで・・・
タイトルはおいといて・・・
ステアリングを掃除しました。

事の次第は・・・
日曜日。

おにゅーのステアリングを着けてオフ会へ

で・・・
なんかのはずみにホーンを鳴らそうとしたら・・・
な・・・鳴らない・・・

で、ステアリングを予備のもの(いままで使ってたもの)に換装しホーンを・・・
あれ?
接触悪い?!

と言うわけでホーンボタンを分解整備することに・・・

という前段があって、、、みんカラ等の記事に・・・

にしても、ギャッツビーの激冷え顔拭き!
アルコール分たっぷりと見え・・・
皮脂汚れが良く落ちる!

結局頑固な皮脂汚れの堆積がテカりの原因だったわけで、、、

これで、イタルボランチのステアリングが現役に復帰。

・・・MOMOの買ったばかりのステアリング。。。どうすべ、、、(w
  1. 2010/10/13(水) 23:33:54|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<昨日は。。。 | ホーム | 忘れてた(汗(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード