「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末だ~~

明日は・・・充電日(w


天気 曇り
気温 ちょい蒸し暑


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
昨日は・・・
何してたっけ?


午後から外回り。
四ツ谷行って・・・
両国行って・・・
最後半蔵門。

18時50分終業。

で、そのまま直帰。
で、くたくたで寝た(w

で、今朝。
久々にゆっくり出勤。
8時45分出社。

で、、、
今日は・・・
9時~9時50分別部所での打ち合わせ。
その後そそくさと会社を出て・・・

9:20市ヶ谷着。

ら・・・
1ブロックごとに女子中学生と思しき集団がわんさか・・・

今年もこの時期になったのね。。。

「赤い羽根共同募金」

で、、、
毎年募金してますよ。
なんかしてないと悪いような・・・罪悪感。

なんか卑怯だよね~~
うら若き乙女に「お願いします!」
って言われたらオジサンたちホイホイじゃん(w

で、まさにサラリーマンがホイホイ。。。

ワタシは・・・

これは・・・ネタになる!
ってことも含め募金。

そして、胸に羽根をつけ客先へ。

で、受付で受付嬢に訪問の目的を伝え・・・
お客さんを待合で待ってました。

ら・・・・
受付嬢が羽根の話を振って下さって・・・

ちなみに・・・
ドストライクです(w

更に・・・
来訪者らしき方々が受付に・・・

ら・・・
道を尋ねただけだったのですが・・・
その方々・・・外国人。

で、そのネタでもお話できて・・・
ちょっと幸せな時間♪

普段こんなにこの子と話す機会ないしねぇ・・・

ってことで、今日はちょっとウキウキでした(w

延べ4名の方と打ち合わせを行い11時半終了。
市ヶ谷で飯喰って・・・喫茶店でお茶して・・・
12時半過ぎ帰社。

その後20時まで内勤。

20時17分の快特に乗って・・・帰宅の途に・・・

ら・・・
クロスシート(ボックスシート)の対面に・・・
ちょ~~~可愛い子が!
見た感じは押切もえそっくり!
すっげ~オーラが出てるって感じ。
スタイルも良かったし・・・
本物か?!
って位可愛い系美人でした。

まぁ、、、

本物の押切もえが乗ってる筈もないし、、、第一・・・
美人系は苦手なのね(何が?w)

だから無し!(だから何が?!w)

で、21時半過ぎ帰宅。

飯喰って、sakusaku見て・・・
現在23:50。

明日はお休み。
溜まってるDVDでも消火します。

・・・消化します(職業病)

で、明後日はFS。

明日城南島行くのは久々お休み。。

あ!
そろそろ喜多方オフの正式告知しなきゃ・・・・


2.今日のひとこと:続ボルテックスジェネレータ

装着当初いろいろ言ったあのボルテックスジェネレータ(=ルーフフィン、略VG)ですが・・・
その後いろいろ調べたら・・・
形状的には悪くない・・・かもしれない。
と、思うようになってきました。

フィン自体が前後に厚みの差が無く、板状なのが気になりますが、
高さ・大きさ・位置的には悪くないような気がします。

とりあえず・・・
リアガラズに吹流し着けて空気の流れを見ても良いんですが・・・
比較対照が無い・・・

誰かのFD2Rに吹流しを着けさせてもらって比較実験でもしてみたいなぁ、、、
日曜日・・・ガMでやりません?(w

その前に自分の車に水掛けてリアガラスの飛水テストしてみよーーーーっと。
VG着ける前はリアガラスの水滴全然流れなかったもんなぁ・・・
VG着けて効果有るならガラス面の水が流れ落ちるはずだし。。。
  1. 2010/10/01(金) 23:56:47|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<月曜は眠い | ホーム | ※今日の日記お休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

