fc2ブログ

「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


♪あれスズムシも・・・♪

台所で鳴き出したぁ~♪(実話)
どっかからか入ったらしく・・・
姿は見えませんが、台所がやけに風流です(w


天気 晴れ
気温 上着着てたら暑い。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで・・・
週末!
金曜日、夜。
参勤会。

遠征隊長
トルすえくん
TAKさん
ぢるちゃん
と、私。

延べ5人で4時半ごろまでおしゃべり。

で、ワタシはそのまま当地で仮眠。
7時半・・・
城南島に向けて出発。
8時過ぎ現着。

で・・・
9時半過ぎまで撮影。

ホントはもっと居るつもりだったけど生理現象で・・・
一人だと全部撤収させないとトイレに行けないし・・・

11時自宅着。

翌日曜日。
思いつきで百里基地へ。

8時出発
12時半現着。
15時帰宅の途に。

17時ごろ某mっち~さんちへ。

で、帰宅の途・・・の途中。。。
ちょっとやばかった。
右直やりそうに・・・

皆さんも安全運転で。

18時ごろ・・・
羽田空港へ。

20時には家でまったり。

22時には就寝。。。したんだっけ?!

忘れた(w

で、昨日。
完全充電日。

で、今朝・・・
早めに起きて・・・いつも通り出社(w

午前中内勤。
を、してる間に体調の不調を覚え・・・
最初空腹だからか!?

と、思って早めに会社を出て、12時両国の喫茶店へ。。。
で、飯を喰ったんですが・・・

心臓の鼓動の速さ治まらず・・・

こりゃ・・・まずいかも・・・

と、思いつつ、13時両国。
14時市ヶ谷。

で・・・
市ヶ谷上がりで会社に戻ろうと思ったら・・・

あれ?
携帯が・・・ない?!

とりあえずどっかに入ってればブルブル震えるべぇ、、、と、会社の携帯で私物に電話。

が・・・何処でも震えてる気配がない・・・

最後に触ったのは両国の喫茶店。
一番体調悪かったときか・・・

と言うわけで市ヶ谷から両国に戻り喫茶店に行き・・・事情を説明すると私の携帯が・・・(喜

と言うわけで、お礼(?)にお茶をいっぱい飲ませていただき・・・
勿論お金を払って会社へ戻りました。

16~19時内勤。
そして終業。

19:45のウィングに乗って21時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・

月が、「中秋の名月イブ」だったので撮影(w

DSC_1459_0597.jpg
DSC_1459.jpg

でかいほうは・・・等倍切り出し。
レンズは換算1350mm。

明日は。。。夜は曇りらしい・・・


2.今日のひとこと:豊作。

なんか今年のフォトキナ。
すげ~ですな~

富士は、APS-Cセンサー搭載FinePix X100

これ欲しい!
シグマのDPシリーズも良いけど、これは昔のバカ○ョン(←今は禁止用語ですね)カメラ風で
かっこいい!

なんて思ってたら・・・

シグマ、約4,600万画素・防塵防滴ボディの「SD1」

ですぜ!!!
これは正直欲しい!!!!!

finepix S5無き今、孤立無援、孤軍奮闘のFoveonセンサー。
画質の良さ(スイートスポットがめちゃ狭いけど)についてはDPシリーズで折り紙つき。
でも、シグママウントはシグマ独自マウントだからレンズも買わないとなぁ、、、
ならDPのままでもいっか?!

まぁ、出るまでは時間も掛かるでしょうし・・・
  1. 2010/09/21(火) 23:48:58|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<う~ん・・・勢いで。。。 | ホーム | 夢(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード