「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7~9話一気見

おもろかった。

天気 曇り一時雨
気温 秋?


本日のお品書き

1.週末~今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事+α

ってことで週末。
土曜日。
あされん!!

の、前に某ぇおさんちへ。

デリバリーを頼まれてたのを実行するべく・・・

が・・・
起きれなかった(アセ

ってことで、まさに超特急で大田区内へ。
7時半ぉえさんち着。

8時城南島。
10時城南島をあとにし。。。
台場方面へ。

某mっち~さんと会うため。

が・・・
田舎もん丸出し。
道がわかんね~~~~
台場辺りを何度往復したことか・・・

挙句に・・・

何故かレインボー渡っちゃって芝浦に着く始末(アセ

で、11時ごろなんとかmっち~さんと合流し・・・
ブツを渡すことに成功。

その後、13号埋立地インター(今は名前違うんだっけ?)から高速乗って帰宅の途に。

その日はその後現像して・・・充電日(w

日曜日。
フェデラルの日(w

12時Pさんち着。
2台で横須賀へ行って・・・
ってその後はアメブロ見てもらったほうが分かりやすい(w

にしても、、、
本家は別として・・・
みんカラとmixi、そしてアメブロ。
どう使い分けたらいいんだ?!

実は写真blogとしてはみんカラが一番使いやすいんですよねぇ,,、
mixiは写真小さいし、アメブロはexif情報消えちゃうし(しかも写真の投稿がめんどう)・・・

もっとも・・・
ここ本家も使いやすいので・・・
ここを写真blogにすると言う手のあるんですが・・・

ただ・・・
本家ですからここは・・・

で、、、
日曜日。

夕方からちょっと頭が重いって感じてたんです。

で・・・
月曜日。

風邪気味で起きれず・・・

午後予定が合ったので午前中だけ半休。
午後。。。
会社に行ってすぐにお出掛け。
北千住行って・・・返す刀で二子玉川。

で、そのまま直帰。

昨日。

ダメ。

朝方のみんカラでは「今日は病院行く日・・・」なんて書いてましたが思いっきりグロッキー(死語

で、一日休み。
まぁ朝、、、病院行くついでにドライブはしましたが・・・
頭がふわふわでドライブしていいんか?!

いや・・・
まぁ、、、
あれは「参勤会」の話を振りたくて書いた・・・ってのが実は主。

だって・・・
遠征隊長じきじきに「参勤会あるの?」って聞いてこられたからには人集めないと・・・

と言うわけでかどさん来るんでみんな来るように!!!(w


で、今日。
朝から仕事。

実はまだふらふら。

ただ今日は外せない仕事あったんで。。。

で・・・
午前中一件回って、午後は会社で客先に来ていただいての研修会第2弾。

でも、、、
殆どほかの方々にやってもらっちゃった・・・(アセ

19時半終業。
19:57快特で帰宅の途に

21時半帰宅。

飯喰って、sakusaku見てから・・・
今日来たDVDを見ることに・・・

実は・・・
昨夜の24話。
うなされて寝てる間に(=大げさに書いてます)録画し忘れたのですが・・・

まだ最終回は見たくないぞ~~~~

ってことで、今日来たDVD第3巻
7~9話を一気見。

いや~~~
イイ!
2期前半一番の神回DVD!

もっとも・・・
1~6話も神回ぞろいなわけですが・・・

いきなり7話は澪回だったわけで・・・

その後もテンポ良くマッタリ。
今回も実にいい話であった。

で、現在0:26。
明日は。。。またまた忙しい日々が。。。

あ~~~
引きこもりたい(w


2.今日のひとこと:D7000すげ~~~

ってことで、今日発表。
Nikon D7000

凄いね~
D90後継と言うよりD300sのちょい下って感じ。
部分的にはD300sすら凌駕。

おまけにレンズもストロボも一気に発表。

なんか気合入ってるぅ~~

D7000。
D90後継ってこと(で、いいんだよね?)で、モードダイヤル等があって、
操作系としてはD300/D700とは異なるので選択肢には入りにくいのですが・・・
D40、D50、D60・・・3台売って・・・も買えないか(w

これでD300sが安くなれば200の後継機種に買うんだけど・・・
まぁそこまで贅沢は言えないか・・・

にしても、、、
D7000でここまで頑張っちゃうNikon。
D300後継はどんなんなっちゃうんでしょう?
  1. 2010/09/15(水) 23:59:56|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<ネタがなかったので・・・ | ホーム | 人心(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

