「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探せばあるもんで・・・2

「2」ってか・・・
昨日結局書いてないじゃん(アセ


天気 曇り一時晴れ
気温 一気に涼しく!!!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
ゆうこりんの深夜番組(マルさま~ず)を見終わったところまでは記憶があるのですが・・・

起きたら朝で、全部点けっぱ(アセ

結果いつも通り起床&出社。

今日は・・・
まぁまぁな一日。

特に・・・
外が涼しい!
午後一時的に日差しが戻ったときは「さすがは夏の残光」と思いましたが、
大勢は決した感がありますね~

台風・・・まさに神風となる。
と言ったところか。

で、10時~14時お出掛け。

16時~17時半会議。

その後21時まで内勤。
21時36分の快特に乗って、23時帰宅。
飯喰って、23時半部屋へ。
で、ゆうこりん見て・・・

現在23:49。

今日も超絶可愛かったです。

1284042311257.jpg

そんなこんなであすお仕事すればお休み!
土曜日は・・・なにすべ。。。


2.今日のひとこと;横須賀でも出来るとこあったのね。

激安タイヤ通販ショップのオートウェイのサイトを見てたら、
持ち込みOKショップ検索ページが・・・

で、検索したら・・・
むちゃくちゃ近いところに一軒あった(w

でも、今回は超悪友Pさんの紹介でPさんの知り合いのショップで手配から全てやっていただいたので・・・

ええ、今回はPさんに多謝ですよ。
持つべきは悪友ですな~~(笑

そうそう・・・
例のブツ。

ETRTO規格でした、
某○chでの確認。

と言うわけで、圧は・・・

F230/R210

が、標準圧です。
こっからは・・・走って美味しいところを探すとします♪
  1. 2010/09/09(木) 23:57:25|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<人心(BlogPet) | ホーム | 探せばあるもんで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

