「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探せばあるもんで・・・

なーんだ!
横須賀にも持ち込み歓迎の店あるじゃん。。。


天気 雨
気温 いいね~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時までテレビ見てましたが・・・

録画不調。・゚・(ノД`)・゚・。

てっきりPOTの空き容量がまた0になっちゃったのかと思ったのですが・・・
今日見たらまだ10%程度残ってる。

・・・1:25からちゃんと録画したことになってるけど、前番組が半分くらい入ってた・・・
EPGの不具合か?!

まっ・・・DVD買うからいいや(全巻予約済みだし)

2時半ごろ消灯。
6時起床。

8時半過ぎ出社。

今日は・・・
お客様にウチの会社まで多数お越しいただいての研修会。
・・・でしたので11時ごろから準備。

会場設営したり音響調整したり・・・

で、17時まで研修会。

と、言っても裏方なんで14時から16時半まではデスクに戻ってお仕事。
17時研修会終了。
会場を元に戻して・・・
私はお出掛け。

サボりちゃうぞ~(w
渋谷の客先に18時アポ。

18時客先入り。
で・・・
19時半まで打ち合わせ。

疲れた。

タバコ吸いたい!

ってことで会社に電話して終業・・・
そして喫茶店へ。
20時過ぎまで休憩して帰宅の途に。

22時帰宅。
飯喰って・・・
sakusaku見て・・・

23時から23X見てました。
で、現在23:44

今日のゆうこりんも・・・

dat1283955764737.jpg

ちょ~可愛かったです。

というわけで、今日来たブツ。

SDIM0002_0483.jpg

あ・・・・
今日じゃないもの含まれてるなぁ、、、(w


2.今日のひとこと:最終回一個前。

ってことで、多分「同志」も既に見たであろう時間帯なんでネタバレで書きますが・・・
昨日の番組。

じわじわと、でも明確に最終回へと繋がる回。
来週は実質最終回。

いや、ホントに最終回?!

否・・・。
DVDが9巻出る(3話/巻)ので27話は有るはずだけど・・・

2話くらいは1期同様おまけ編ではないかと・・・

でも、、、
正直今の気持ちは・・・
最終回で終わって欲しい。

いや、終わって欲しくないんですが・・・
卒業後を描くのもなぁ、、、ってね。

でも、大学行く前・・・在校生は春休み期間の数日間。
を、やってほしいなぁ、、、おまけ的には。

そーなると・・・
武道館?

。。。は、さすがにないか(w

ライブハウスで5人では最後のライブなんてのも見たい。
でも、変な蛇足なら要らない(w

そんな気持ちです。
思えばニコ動で・・・

総統閣下×○○○○!全シリーズ

なんてのを見つけちゃったのが運の尽き。
なに気に見ていて・・・
モノホンのほうが気になり・・・

そのうちニュース23Xの流れで2期を何度か見て・・・
1期12話のDigestをニコ動で見てノックアウト。

現在のドはまり状態に。
その、、、よく言われる二次元萌えではなく。。。
男女の差はあれど、こんな高校時代が俺にも少なからずあったなぁ、、、
という甘く切ない出来事を想いだすに十分足る内容に共感できた・・・と言うことか?!

ただ・・・
やはりおいらも大人になれない"最近の40代"の一人なのでしょうねぇ、、、

って、、、まだ40じゃねぇ~~~~~~~(。・゚・(ノД`)・゚・。

話変えて・・・
なんか既成事実の如く語られてますが・・・
ついに結婚なんですかねぇ、、、
めでたいような残念なような。。。

しかし日テレ・・・
ゆかりん抜けたら後継者(=エース)居なくなるぞ~

tbsは・・・ゆうこりん抜けてもみな実アナ居るけど(w

CXは?
昔は私もフジっ子だったけど、今は魅力有るアナが居ないんだよねぇ,、
ABNは・・・
やっぱ前田有紀アナだなぁ、、、
TXはいわずもがな大江ちゃん。

※各局エースは・・・個人的選定です(w

って・・・
結婚間近な方(噂含む)ばかり(w

って、、、
なんでそんな話になったんだ?!(w

と言うわけで・・・
あ!
先日手配したブツ。
金曜日にお店に届くそうな。

で・・・日曜日に装着してきます♪
さて・・・
どうなりますやら。。。
  1. 2010/09/08(水) 23:34:38|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<探せばあるもんで・・・2 | ホーム | 髪型イイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

