「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪型イイ!

今週のゆうこりん。
最高です!

天気 晴れ
気温 まだまだ暑いけど・・・台風?


本日のお品書き

1.昨日と今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事+α

ってことで昨日は・・・
日中営業で一日出てて・・・
疲れたらしく・・・
0時前からうつらうつら・・・

ってことで、日記書く間もなく落ちました。

あ・・・
ちなみに週末は・・・

SDIM0005_0477.jpg

SDIM0013_0479.jpg

土曜日城南島。

日曜日も城南島(w

土曜は鳥撮り。
日曜はFS&ガMで作業。

作業帰り・・・
某Pさんとランデブーしたんですが・・・

行きよりクルマが安定してる。

・・・やはり。。。。。。。。。ホイール歪んでるのか。。。
ええ、今回リアに戻したホイール。
先日思いっきり縁石にヒットさせちゃったんですよねぇ、、、

でも、まぁそれなりの速度で走っていてもバイブレーションはかすかだったから
バランス取りで治るかな・・・
もしくはリア専用で・・・

と言うわけで、帰りはいい感じでした。
何が良いって・・・あのウ○コタイヤ。
高速だと鳴きもしないし、コーナーも頑張る。

なんか良く分からないタイヤだ。。。
下道の速度レンジだと何やっても鳴きまくるのに・・・

Pサンいわく「ダウンフォースが効いてる?」とのことでしたけど、
やはりそうなんかなぁ、、、

ってか、、、
あの性能なら別にこのままでもいいんだけど(w

で、、、
昨日は・・・

いろいろ行きましたが、、、

SDIM0017_0480.jpg

SDIM0023_0482.jpg

有楽町界隈の写真なんぞを・・・

で、今日は・・・
午前中~午後一番と昼を挟んで四ツ谷。
その後入谷。

と言うわけで10時~16時お出掛け。

19時半までお仕事して、20:05のウィングに乗って21時半帰宅。
で、いろいろ調べものしていて、ゆうこりん見て、現在0:08。

先週のゆうこりんはボリュームの有るショートでしたが、、、
今週は・・・

o0480085410734455605.jpg

ボリュームを抑えた髪形!
しかも23Xはもう一人のキャスターが休みなので・・・メインキャスター!!!

もう・・・可愛すぎます!

そういや・・・
ウチの中のツートップ。
西尾アナ。

噂はありましたが・・・ついに結婚?!

あ。。。
ツートップじゃないや。
大江ちゃんもうちの・・・

イチオシは・・・いろいろ言われそうですが。。。ゆうこりんです(w

と言うわけで(どういうわけ?)今日は火曜日。
今日も既に眠いけど・・・
火曜日だし・・・

って・・・・
0時からの番組今週は1時間スペシャルものが多いけど・・・
「 !! 」は何時からやるんだ?!

どれどれ・・・
あ・・・
いつも通りだ♪


2.今日のひとこと:備忘録

ったく・・・
手配したは良いけど、XL規格ってのは存外めんどくさい。。。

純正:88Y
あれ:87W

ですが・・・
あれはXL/RF規格らしい・・・

なので・・・

純正:F200/R180

ですので、、、
LI:F505/R475

に、対してXLで同じLIを得るためには・・・

あれ:F270/R250

・・・そんなに入れなきゃならんのか。。。

って書いたけど。。。

あれ?
ホントXLか?

実物の刻印見ないと分かんねぇ、、、、

webだと・・・
ETRTOって記述も有るねぇ、、、

だとしたら・・・

ETRTO規格で同じLIを得るためには・・・

あれ:F230/R210

う~ん・・・
XLなのかSTANDARDなのかどっちだ?!

まぁ、、、
JATMA規格でないことだけは間違いないべ・・・
で、web漁っていても2.7入れてる記述はない(走って上がったってのはあるけど)ので
多分STANDARD規格なんだろう。。。

とりあえず・・・
実物見て考えよう。

  1. 2010/09/07(火) 22:06:55|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<探せばあるもんで・・・ | ホーム | 掌握(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

