「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

113年で一番暑い夏

だそうな・・・
熱帯夜の連続記録も更新が続いてるし。。。

天気 晴れ
気温 ・・・あちぃ


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時半からテレビ見て・・・
2時からDVD見て・・・
3時ごろかな・・・落ちたのは。

いつも通り起床&出勤。

今日は10時半アポだったので9時50分お出掛け。
10時20分客先へ。

で、受付で・・・

「えーっと・・・あ・・・意匠の・・・えーっと。。。」
『○○ですか?』
「あ!はいそうです・・・(?)・・・え?何で分かったんですか?」
『顔に書いてありましたから(笑)』

そういや、今日は名前名乗ってないなぁ、、、
いや、名前は名乗らなくてももう覚えてもらってるので良いんですが
礼儀として・・・

って、そこじゃなくて・・・
いや~運命を感じた!

って、この感じ方・・・いつも気のせいで終わるわけですが(w

まっそれはおいといて・・・
10時半表敬訪問。

まぁ、、、多分(ってか間違いなく)受付の子に訪問相手の方が「今日○○が来るから」って
言ってたんでしょうねぇ、、、(それ以外に無いじゃん)

で、10分ほどお話を伺い・・
終了。

で、その足で・・・もうお一方アポを頂いてたので受付でお願いして・・・
お客さんと隣の喫茶店へ。

で、30分ほど歓談&情報収集。
11時半終了。

とんぼ返りで会社に戻り・・・
昼休み・・・電話当番。

で、15時まで内勤。
そしてお出掛け。

15時半四ツ谷。

で・・・
なんだかんだで18時過ぎ帰社。
19時半過ぎまで内勤して・・・終業。
19:57の快特に乗って・・・21時半帰宅。
飯喰ってsakusaku見て、、、

現在23:18。

きょうのゆうこりんは・・・
う~ん・・・
web(というか○ch)では大絶賛だけど・・・

やっぱこの髪型苦手だなぁ、、、


2.今日のひとこと:22話

ってことで昨夜の放送。
まぁスタ得回でしたが・・・

今回も神回でしたよね。
諸般の事情で昨日のラストは結果分かってたのですが・・・
それでもいい演出でどきどきしながら見る事が出来ました。

って、、、、
来週は「放課後!」ってタイトル。

・・・23話がこれだと・・・・・・・。
なんか24話が最終回っぽい流れ。。。

ってか、もう24話は「卒業!」以外ないじゃん。。。

でも、DVDは9巻まで発売予定があるわけで・・・
1巻3話収録だから27話まであるはず。。。
1期のDVDの如く25話以降はおまけか?!

ともかく・・・
9月中には終わってしまうのは確実。。。

終わってしまっても2期DVDのデリバリーは来年まで続くけど。。。

さて・・・
次、何見ようかなぁ、、、
やはり次は・・・あれか?!

思えば・・・
ニコ動のMADを何気に見てからはまったんだよねぇ、、、。

  1. 2010/09/01(水) 23:24:57|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0
<<明後日はお買い物?! | ホーム | The End of August>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

